忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイルMovie

色んな機能がある普通の携帯を使い続けたけど、i-Phone4sが販売されてからは

電気屋の前を通るたびにサンプルに触ってあのサクサク感を楽しんでました。

あのサクッと軽快に動くのはとっても気持ち良くて快適~♪


でもそこで悩みが発生しちゃったんですよね。

このままauでいくか、softbankに乗り換えるか。

お店の人に聞いても雑誌やネットを見ても、結局言ってることはただひとつ。

繋がるauか、低料金のsoftbankか。

自分たちを取り巻く環境と事情を色々考え、最終的に手元にきたのは

auのi-Phone。(^^♪

まだよく使い方がわかっていないけど

とりあえず必要なアプリは無料でダウンロードして楽しんでます。^^


で、、、、

モバイルから記事をアップできるかと試してみました。

画像やムービーはアップできるけど、言葉がダメみたい。

やり方が悪いのか?

ま、これからも言葉なしの記事がアップされていたら

モバイルからですのでよろしくです。^^*


ムービーはクイックタイムプレーヤーで表示なるようです。
ボール大好きあーちゃんの華麗なるボールさばきをご覧ください♪
  ↓↓↓
ダウンロード



au iPhoneから送信



 
PR

しつこい原因

この間の3連休、琵琶湖バレーを目指してGO!

のはずが…

どういうわけか私の具合が急に悪くなり、

途中で車を何度も停めてもらって「オロオロ…う~ぎぼぢわるぃー」とする有様で。

せっかくあと少しという所まで行ったのに、Uターン。

残念無念。(=.=)

次は体調万全で琵琶湖バレー目指します!(宣言せんでもええことやけど。笑



というわけで、連休最終日に近場のミクニに遊びに行ってきました。^^




b3690002.jpg





まだ途中だけど、ポチっとお願いします。^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

何事三遍

タイトル通り、またランに行ってきました。^^;



いや、暑いのなんのって!
立ってるだけで、汗がダラダラ~。><
ベッカムもアルヴィンも口を大きく開けてハァハァ…。
9e649fa3.jpg




******************************************



というか、いま、やっと書き終わった記事を保存しようとした瞬間、
PCの方が一足早く勝手に記事を消してしまいました!!

えぇぇぇーーーーー!!


しんじられん…orz


やっと、やっと、書いたのに。

がっくし、、、、、



書く気力なくなった。

また今度アップします。





と思ったけど、それもなんなんで、

はしょって書きますね。^^;


では、気を取り直して…。


***************************************************



3ワン組の白ポメちゃんたちとアルヴィンは元気!
あの暑さの中、レトリーバー化して遊んでます。
a1560962.jpg

214735de.jpg

57e9c0ea.jpg





いつもと反対のベッカムは、
暑くて逃げる気力もないようです。

たまには良い経験だな、べー。^m^*プププ
3ba738fa.jpg


トイプーのラテくん♪
なかなか元気でこのショットを撮るのが精いっぱいでした。^^;
0b9b54cd.jpg



このあと、ランチ&涼みにカフェに移動。
110914-cafe.jpg
ママぁ、ここ涼しいでしね~♪


クーラーの効いた室内で、ようやく一息をついたところへ
「こんにちは~」と爽やかな挨拶とともにかのんちゃん登場♪

f064f470.jpg

人間はランチを食べながらおしゃべりに花が咲き、
抱っこされてるベーはかのんちゃんの側に行きたくてエア犬かきしまくり、
あーちゃんはタイルの床でまったり。
それぞれが楽しいひとときを過ごしました。^^*




ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪





 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへポチっとお願いします。^^*

留守番頼む!パートⅡ

クロちんに留守番を頼み、ランに行ってきました。^^


28c3aa51.jpg

ランにはいかんの?

ce846a2b.jpg
なんでココ?



お腹空き過ぎでカフェに直行です。^^;
れおろんママにお付き合いしてもらって、腹ごしらえをし、
さぁ、ランに行きましょう!


ということで来たのは良いんだけど、
前回来た時とはぜんぜん違い、ムシムシ暑くて…。><


ママたちは涼を求めてパラソルの下に自然と集まり、
おしゃべりに花が咲きました♪

ワンコたちまでパラソルの日陰から出て遊ぼうとはしません。
01a9fcf4.jpg

dd03e75d.jpg


そんな中でもべーはしっかりお気に入りの子をみつけ
またもやストーカー犬になってました。^^;

今回気に入ったのはトイプーの男の子!
(前から気になってるけどべーはそっちのけがあるのかな?)


いつもの事だけど、追いかけまわしてごめんね~。




❏一緒に遊んでくれたワンちゃん❏

ロンくん☆
c3a26a03.jpg

レオくん☆(手前のワンちゃんです)
4cc4e704.jpg

ころちゃん☆
0f0f70b6.jpg

ロイくん☆(ベーのお気に入りの子♪)
cef5c8ba.jpg

☆ごめんなさい。忘れちゃった><;
50a40967.jpg


一緒に遊んでくれてありがとうございました!
またよろしくお願いします☆











 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへポチっとお願いします。更新の励みになります!^^*

ひさしぶりのラン

ひさしぶりに気持ちの良い日でしたね。^^
ちょうどパパも出張中で夕飯の支度しなくていいからゆっくり遊べるし、
いつものランに行こうか♪

というわけで、、、ハイ、来ました。ミクニのランです。

d7d3979d.jpg
「ご挨拶おわったでし~。もう遊んでもいいでしか?」
「ハイ、なんぼでも~♪」

2a6a8ccf.jpg
「ボク可愛い子探しに行ってくるね~♪」

はいはい、おふたりさんのいつものパターンですね。^^;
あーちゃんはボール遊び。
ベーはお気に入りのこ探しの旅。

624eefae.jpg

どうやらお気にリの子見つけたようです。
しっかり、ピッタリ、後ろに張り付いて離れません。(笑

珍しくベッカムと同じくらいの体格の、同じヨーキーの女の子。
しかも可愛い。そりゃ、べーでなくとも離れんわな。^^;

169d6a68.jpg

追いかけ回され疲れて休憩している女の子の元へ、
また来るべー。ホント諦めの悪い男です。
誰に似たんだか…。^^;

これが人間なら、間違いなくストーカー被害提出されるでしょうね。(笑


かのんちゃん、ホントごめんね~!
でもこれに懲りずにまた遊んでやってね♪


わたしはわたしで、小さい綿菓子のようなココロちゃんやゆめちゃんを
抱っこさせてもらって感激したり、ミニピンのチョコ君をナデナデしたり。
ランにいたどのワンちゃんも仲良く遊び走り回っていて楽しそうでした。

で、ふと気付けば、ランに来てから早4時間!(@0@
楽しいと時間の経過が早いです!

また遊びに行きます。



❏ランで一緒に遊んでくれたワンちゃん❏

かのんちゃん♪ (べーにストーカーされてた女の子。ごめんね!)
e3517453.jpg

ココロちゃん♪
2f32c41f.jpg

ゆめちゃん♪
7a121853.jpg

ころちゃん♪
32e68fd7.jpg

チョコ君♪
229071ec.jpg

画像は無いけど、
ぺキ×M・ダックスのMIXの子や黒光りしていたM・ダックス、
まだベビーのようなトイプーの子、みんな仲良く遊んでくれました。

ありがとうございました!
またお会いした時は遊んで下さいね。^^*




 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  お手数ですがポチっとお願いします☆^^*

お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

TB