忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン・デー

毎年この時期はデパ地下に行っては

バレンタイン用のチョコ(有名shopやそれ以外でも)を試食しまくってたのに

奈良はさっぱり試食を置いてない。かなし~。(>_<)

なので、奈良で唯一お気に入りのケーキ屋さんのチョコレートケーキを

バレンタインチョコの代わりに準備しました♪

rabo.2.jpg

上2つは旦那用に。

下のコーヒーもセットしてるのは私用で

店内のカフェスペースいただいてきました。

おいしかったぁ~(*^^*







 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

2012年のはじまり

5219b80b.jpg

2012年、あけましておめでとうございます。

素敵な新年をお迎えでしょうか。

年末から急にバタバタしはじめて、気がつけばもう1月4日。

なんだかこの1年もあっという間・・・な予感がします。^^*

なので、実りある1年が過ごせますよう初詣にいってきました。

といいつつ、ブログは今年ものんびりやっていきたいと思います。^^

みなさん、今年もベッカム、アルヴィンともども

どうぞよろしくお願いいたします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆




あけおめ~ことよろ~♪^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

コーヒー

3825d757.jpgみなさん、おひさしぶりでございやす。

えっとですね、なまけ病が発病しておりまして、

こんにちに至ったわけでございやす。^^;;


これではいかんとシャキッとすべく、

コーヒー大好きな私は、コーヒーを飲みに

コーヒーのイベントをしている大阪千日前へ

行ってきやす!(^O^)/


ひさびさのアップなのに犬の話題でなくて

すみません…<(_ _)>

 

11才と7ヶ月と7日

11才と7ヶ月と7日の今日クロちんは、
わたしの腕の中から月に旅立ちました。

いまは悲しみでいっぱいです。

明日ランに行くかもといってましたが行けません。
ごめんなさい。









 

最近は…

いっぱいアップしたい記事はあるんだけど、
なんじゃかんじゃと用事があってねぇ。(言い訳ばっか。w)

今から人と会うために京都駅に行ってきます。
今回は大事な用事なので、べーたちはお留守番です。

溜まった記事は、ちかぢかアップしますので
いましばらくお待ち下さいませ…。^^;

では行ってまいります。

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB