忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1、2ヶ月…

いくらなんでもそろそろアップしなきゃ~とめっさ焦ってる今日この頃です。

というわけで、時系列はいつものようにバラバラですが、スルーしてくださいね。(笑)


まずは、こうこさん&かのんちゃんのお買い物にお伴してわんこshopへ。

可愛い犬用品がたくさんで目の保養をさせてもらいました。^^*

picone.1.jpg

その後はソレイユさん&漣くんと待ち合わせ、Fiveさんでランチしました♪

five.1.jpg
five.2.JPG

オフ会以来久しぶりに会えた漣くん♪♪

相変わらずちっこくて、ベッカムのように手乗りわんこでした。(笑)


ドッグカフェではないFiveさんでの長居は気が引け、ソレイユさんに

教えてもらったミニランもあるケーキ&ドッグカフェの

「Prince and Princess」さん へ移動しました。

princess.3.jpg

princess.2.jpg

princess.1.JPG

久しぶりにお会いしたのに、女が三人集まれば話しは尽きず…。笑

話してる途中、雪が降ってきたなぁと思ってたら、吹雪だしビックリ。

というわけで適度な時間に解散となりました。

ソレイユさん、こうこさん、楽しかったです!ありがとうございました♪♪




2月のある日、あんりさん&りろくん&のあちゃんと

こうこさん&かのんちゃんと待ち合わせランチしました。^^*

場所は 「ninnananna」さん

ninnananna.5.jpg

ninnananna.6.jpg

日は照っていて気持ち良かったのですが、風が冷たい日でした。

お店の裏手にあるミニランで遊んでいましたが、

寒くて室内に入りたがるりろくんとあーちゃん。女子は強かったです。(笑)

ninnananna.7.jpg

ninnananna.8.JPG

ninnananna.9.JPG

それからひとつ事件が…

ninnananna.3.JPG

なにしてんのかと思ったら…

かのんちゃんの大事なおもちゃを無茶苦茶に…。(-_-メ)

ninnananna.2.jpg

ホントにごめんね~!かのんちゃん…(>_<)

代わりにおやついーっぱいあげるから許してね~!


あと、おみやげ頂きました。
ninnananna.1.JPG

あんりさん、ありがとうございました!



そんなこんなで数時間の楽しいひとときを過ごし、解散しました。

あんりさん、こうこさんまた遊んでくださいね~!ありがとうございました♪




とまぁ、こんなことがあったわけですが、ほんの一部です。

また近いうちにアップします。(^_^;)


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

早くUPしないと忘れてしまいますゾ(^。^)y-.。o○
暖かくなったらランでランランしましょーね!
  • あんり
  • URL
  • 2012/03/08(Thu)09:53:07
  • 編集

無題

やっと更新しましたね
私も決して人の事は言えませぬが( ´艸`)ムププ
暖かくなったらテラスのお店も行こうね♪
  • こうこ
  • URL
  • 2012/03/08(Thu)10:22:36
  • 編集

あんりさんへ

溜まりすぎてすでにうろ覚えで…(^_^;)あはは…
来月あたり行けたらいいですね~
京都のなんとか梅公園?(←覚えてません。笑)とかにもお散歩に行ってみたいなぁ♪
  • さと
  • 2012/03/09(Fri)03:15:33
  • 編集

こうこさんへ

やっと更新でけた…いやぁ~溜まると大変ですわ…(^_^;)
もう少ししたら暖かくなるし、テラス席も満喫できるし楽しみだね♪
それに明日香村とか自然を満喫しながらのお散歩も行きましょうね~(*^^*)
  • さと
  • 2012/03/09(Fri)03:23:29
  • 編集

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB