忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たんぽぽ&pachamamaさん

ベッカムとアルヴィンのシャンプーの日。

予約時間より早めに行って、思いっきり汚れるまで遊びまーす♪

それにこうこさん&かのんちゃんが付き合ってくれました。^0^*




6c9ef89a.jpeg

連日の雨で空気中も湿気いっぱいでムシムシしてるけど

ベーもあーちゃんもルンルン♪

かのんちゃんもとーっても楽しそうに走り回ってるし

珍しくあーちゃんが他のわんちゃんとのボール遊びに参加。

(これも最近行き始めたしつけ教室の成果なんだろうか!?)

たまに大根泥棒(ほかのわんちゃんのおもちゃ)になってましたけど。(笑

ab80939c.jpeg

ランでのかのんちゃんの表情アップ。これまた楽しそう~❤、変顔もありますが。

eb378344.jpeg

カフェに戻ってもこーんな可愛い表情❤

今日はそんなに楽しかったのかな(*^_^*)

21edbee8.jpeg

で、そうこうしてる間に予約時間。

まずはべーから行ってきまーす!おかえりー!

5417e5de.jpeg

私が虎刈りにしたお顔を少し手直ししてもらいました。^^;

コートふわっふわで可愛くなって帰ってきたよ~❤

お次はあーちゃん。

2eb1ce93.jpeg


ツヤツヤのぴかぴかコートになって帰ってきました♪

pachamamaさん ありがと~❤

1年ほど前に丸刈りにしてしまったコートも、だいぶ伸びてきたかな。

フルになるまであと1年。

あーちゃんのコート、無事に元通り伸びますように!

それまでpachamamaさんあーちゃんのコートのことよろしくお願いします。^^


で、そんなこと考えてたらどんだけ切ったか見比べたくなって

画像探してみました…



2010年11月のあーちゃん
e2becf3a.jpeg


2011年6月のあーちゃん
9675493c.jpeg


2012年6月のあーちゃん
b846e5c3.jpeg
だいぶ伸びてきた。

んー、でも切れ毛が多い(?)から均等に伸びてないのが少し気になる。

あと1年でフルに戻ればいいけど、どうなるかな…





 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

アップ早っ!!

いつもヤケクソ?な感じで走ってる
かのんが昨日は楽しそうに走ってたねぇ♪
あーちゃんの大根泥棒には笑ったし(≧∇≦)
こーやって見るとコート伸びたよね
めっちゃ綺麗~♡ショーに出れそうやん^^




  • こうこ
  • URL
  • 2012/06/14(Thu)11:28:50
  • 編集

こうこさんへ

えへへ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
でも間違えて記事ひとつ飛ばしてしまってます(>_<)

かのんちゃん昨日はなにが違ったんやろね?
でもべーもあーちゃんもみんな違ったんよね。
なんでだろ?
ま、大根泥棒(笑)しつつも上手に遊べるのはいいことやね❤
短髪の画像はかのんちゃんと初めて会った時のやで。^^
ニコちゃんマークのクールクール着てたよ♪
  • さと
  • 2012/06/14(Thu)13:32:51
  • 編集

無題

アルヴィン君 ホントに綺麗で~ツッヤツッヤ☆
すご~いですね♪
手入れが大変でも これだけ綺麗ならやりがいあるね(^・^v)あこがれのコートですぅ(●^o^●)
  • りんてんの母
  • 2012/06/14(Thu)19:41:20
  • 編集

りんてんの母さんへ

ありがと~❤
昔の写真を見ながら、またこんな風にするぞー!って
決意を新たにしてます(^_-)-☆(おおげさ。笑)
こんだけ長いとコートの手入れも楽しいし、
あの楽しみをもう一度味わいたいわ(*^_^*)
  • さと
  • 2012/06/15(Fri)11:05:35
  • 編集

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB