忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介しま~す

04b63be6.jpg
❏クロ 雑種うさぎ ♀ 11才 800g

最近はめっきり足腰が弱くなってしまったおばあちゃんうさぎ。
とってもシャイで、ママ以外には気を許さず、体を触らせなかったけど、
年をとって丸くなったのか、ここにきてようやくパパにも体に触れることを許可みたい。(笑


090719_1216~01.jpg

(椅子の上)
❏ベッカム ヨーキー ♂ 9才 1.4kg

お目目くりくりのちっさいおっちゃんです。
息子が生まれて同居するまで自分が犬だとは思っていなかった。
その息子に力では負けるけど、怯まず、とっても厳しい躾けをしている頼もしい父親です。^^

(床)
❏アルヴィン ヨーキー ♂ 4才 3.5kg

ベッカムパパより遥かにでかく育った息子。
音に敏感で、とくに雷・花火が大嫌いで、ブルブル震えながらも威嚇して吠えます。
遊ぶの大好きで、なかでもボール遊びがとーっても好き!


❏わたし

転勤族で、現在は奈良に在住。
主人とベッカム・アルヴィン・クロで生活中。
最近は趣味が高じて、シルバーアクセサリーを作ったりしてます。^^


こんなさとファミリーをどうぞよろしく♪

 




 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ お手数ですがポチっとお願いします☆^^*
PR

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB