忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールクール

Mixiのつぶやきで話題になったクールクール。
 
今更ですが、GETした服アップします。(^_^;)

7c1e0055.jpeg

29906ec8.jpeg

これ、やっぱいいわ~

この夏、いや、もうこの時期からすでに活躍中。(*^_^*)

で、もう1種類。

うち、男の子やけど、着せます。^m^

c437067f.jpeg

んんん~、かわえぇ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


で、さっそくこれ着て琵琶湖にいってきたよん♪

ぷちイライザ隊どぅえ~っす☆

(メンバーは女の子と男の子とおかまちゃん。ppp)
3d3ee504.jpeg

みんな可愛いいね~♪

それにしてもこれGETしてる人多いから、これ着て集まったら壮観だね、きっと♪








 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ヽ(*'0'*)ツ わお~頑張ってアップしたね♪
クール服大活躍やね♡
うちはもう買わないけどまた新作出たよ(^-^;
またお揃でお出掛けしようね~
  • こうこ
  • URL
  • 2012/06/11(Mon)09:16:53
  • 編集

無題

いっきにUPですね~ppp

イライザ隊 集合したらスゴイ事になりそっ(^_^;)
  • あんり
  • URL
  • 2012/06/11(Mon)09:53:09
  • 編集

無題

いいね~可愛いね~(^▽^)良く似合ってるもんね~♪
お友達とオソロ~っていいね♪

良く似た生地を持ってることが発覚!コピーを作って~との声に・・・ヒッソリと作ってみようかと企んでます^m^)
コピー商品でも一緒に並んで写真撮ってもいいかしら~^^;))www
  • 豆日和
  • URL
  • 2012/06/11(Mon)11:21:01
  • 編集

無題

アルヴィンちゃんもベッカムちゃんも
可愛く似合ってるね♪
みんなでお揃で集まりたい~(笑)
  • りんてんの母
  • 2012/06/11(Mon)11:46:33
  • 編集

こうこさんへ

やっと重い腰をあげました~(^_^;
でも今まで遊んだのスルーしちゃった(><)
クール服新作、見た見た!
可愛いかったね♪
とりあえず今シーズンはこの2着を着回します。
またおソロでのお出掛け楽しみにしてるよ~(^O^)/

  • さと
  • 2012/06/11(Mon)15:13:02
  • 編集

あんりさんへ

昨日やっと画像をPCに入れて処理したから。
いっきにアップしちゃったよ~♪(^_^;エヘヘ
イライザ隊…ホンマにすごいやろね~
機会があったら一度集まって撮影会やってみたいよね。(笑


  • さと
  • 2012/06/11(Mon)15:20:58
  • 編集

豆日和さんへ

いや~そんなに褒められると私が照れるわ~(^_^;)
ありがとう~♪
うんうん、おソロって可愛いよね~❤
もちろんコピーでもぜんぜん問題ナイですよ!
じゃぁ豆さんとこもイライザ隊入隊ですね。了解ですっ!(笑
あ、それと、今頃ですがリンクいいですか?
っていうても事後報告ですが…(^_^;
  • さと
  • 2012/06/11(Mon)15:29:18
  • 編集

りんてんの母さんへ

ありがと~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
みーんなイライザ着て集まったとこ想像するだけでめっちゃ楽しいわ。(笑
そんな機会があったらいいですねぇ~
  • さと
  • 2012/06/11(Mon)15:32:45
  • 編集

お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

TB