忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヨッ男前~!

 
56e2f0fe.jpeg


ママ)  あ、そうでっか。



 
PR

10才の誕生日



ベッカム ついに 10才です。(^O^)/

ベッカムがうちのこになって10年。早い。あっという間の10年でした。

岡山で産まれ、広島で子供に恵まれ、

大阪、奈良と転勤するたびに新居と、その土地にベッカムたちが

早く慣れるように気を使ったのもなつかしいです。

とくに奈良に来てからは、こうこさんちのかのんちゃんをはじめ、

沢山のお友だちと出会えて、一緒に遊べて、とっても嬉しいです。




小さい頃は、あまりにも小さくて、いつの間にか足元にいるのに気付かず

蹴っ飛ばしてしまうことが頻繁にあって、ネコ鈴付けてたけど、

動きが大胆でないから、鈴が鳴らなくて意味なかったよなぁ…(^_^;)



いや~、あれからもう10年?

うちにきた時のことがまだ昨日のことのようになのに。


まだまだ、これからも、いっぱい楽しいことして遊ぼうな、ベッカム♪

おもちゃも欲しいのがあったら買ったるからな、遠慮なくいうんだよ♪

でもひとつだけお願い…

あーちゃんにあんまり厳しくせんであげて。それだけお願い。(^_^;)


また来年お祝いしよね、ベッカム♪

eda6f40a.JPG



7134f710.JPG


ケーキと一緒に撮影しようと思ったらイスじゃ見えなくなるので

お行儀が悪いけど、テーブルの上に乗ってもらいました。けど、

端ーっこの方にお座りしてるので、ちとハラハラしちゃいました。笑






 

クールクール

Mixiのつぶやきで話題になったクールクール。
 
今更ですが、GETした服アップします。(^_^;)

7c1e0055.jpeg

29906ec8.jpeg

これ、やっぱいいわ~

この夏、いや、もうこの時期からすでに活躍中。(*^_^*)

で、もう1種類。

うち、男の子やけど、着せます。^m^

c437067f.jpeg

んんん~、かわえぇ~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


で、さっそくこれ着て琵琶湖にいってきたよん♪

ぷちイライザ隊どぅえ~っす☆

(メンバーは女の子と男の子とおかまちゃん。ppp)
3d3ee504.jpeg

みんな可愛いいね~♪

それにしてもこれGETしてる人多いから、これ着て集まったら壮観だね、きっと♪








 

しばらくぶりでございます<(_ _)>

みなさま、ご無沙汰でございます。(^_^;)

いや~さぼり癖が強烈に出まくってたうえに、

体調崩して入院してしまって、退院後もしばらく大人しくしてたので

アップしたい事がいーーーーーっぱい溜まりすぎ、

もうあかん…

ムリ…


ってわけで、この数カ月の溜まりに溜まったお出掛けは

スルーさせていただきます。(>_<)

一緒におでかけしてくれたみなさん、ごめんなさい~!

あ、でも、先月の分はこれからまとめてアップしま~す♪


とりあえず、

ベーの寝起きの変顔特集!


 

フリーソフト

最近やっと見つけたフリーソフト。^^*

パパの会社までお迎えに行った車中で撮った画像が

私もパパもお気に入りで、そのソフトで遊んでみました♪



最近のソフトはホントにようできてますね。

いままでフォトショを使って面倒だった処理が簡単。

こんなソフトを無料で配るなんてすごいわぁ。

世の中の便利に感謝感謝☆^^


 

うちの子記念日♪

うちの子になるべくベッカムの息子として生まれてきてくれたアルヴィン。

あれからもう5年。時の経つのは早い。

アルヴィンていう名前に決めるまでいっぱい悩んでネットで検索したなぁ。

ちなみにアルヴィンっていう名前には「妖精の友だち」って意味があるんですよ。

昔の手帳を見たら、生まれた当日のこと、名前を決めた日、目が開いた日、

他にもいろいろ書いてあって、懐かしくてつい読みふけってしまった。^^*

alvin.1.jpg


alvin.2.JPG

優しいママのショコラちゃんのそばですやすや眠るアルヴィン。

どんな夢みてたのかなぁ。^^

alvin.4.jpg

だいぶしっかりしてきたアルヴィン。

すでに体重は700g越え。

でっかく育つ予感がこの頃から無きにしもあらず。笑

alvin.3.JPG

ベッカムはしっかりブリーダーさんの所で

60日以上親兄弟といてもらったけど、

アルヴィンはずーっとそばで成長を見てきたせいか、

どうやら早く家に迎えたいと思ってしまったみたいです。^^;

私的にはしっかり50日は親兄弟といてもらったと記憶してたけど

数えたらしっかり記憶違いが判明しました。

とりあえず体重も700gを越えてるしということで、

ちょっと早いかなと思いつつ家に迎えたことは覚えています。

もう嬉しくて嬉しくて、ベッカムによろしくね~って。

alvin.5.JPG

現在は体重3.4kgのちょいでかヨーキーに育ったアルヴィン♪

ショコラママと同じくコートがとても綺麗な元気な子に育ったね。

これからも元気でベッカムパパとパパとママと

仲良く楽しく生きていこうね!

うちに来てくれてありがとうアルヴィン。大好きだよ♪


あ、それと、欲を言えば、お友だちと仲良くしてね。

怒らんとちゃんとお尻の匂いも嗅がせてあげてね~^^;



 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

腕枕

毎年、冬になると、布団に潜り込んでくるベッカム。^^

でも、この数年は、少し違うんです。

ただ潜り込むだけでなく、腕枕をしてもらって寝る。

いつの間に、こんなことを覚えたのか…。^^;








 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

TB