忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10才の誕生日



ベッカム ついに 10才です。(^O^)/

ベッカムがうちのこになって10年。早い。あっという間の10年でした。

岡山で産まれ、広島で子供に恵まれ、

大阪、奈良と転勤するたびに新居と、その土地にベッカムたちが

早く慣れるように気を使ったのもなつかしいです。

とくに奈良に来てからは、こうこさんちのかのんちゃんをはじめ、

沢山のお友だちと出会えて、一緒に遊べて、とっても嬉しいです。




小さい頃は、あまりにも小さくて、いつの間にか足元にいるのに気付かず

蹴っ飛ばしてしまうことが頻繁にあって、ネコ鈴付けてたけど、

動きが大胆でないから、鈴が鳴らなくて意味なかったよなぁ…(^_^;)



いや~、あれからもう10年?

うちにきた時のことがまだ昨日のことのようになのに。


まだまだ、これからも、いっぱい楽しいことして遊ぼうな、ベッカム♪

おもちゃも欲しいのがあったら買ったるからな、遠慮なくいうんだよ♪

でもひとつだけお願い…

あーちゃんにあんまり厳しくせんであげて。それだけお願い。(^_^;)


また来年お祝いしよね、ベッカム♪

eda6f40a.JPG



7134f710.JPG


ケーキと一緒に撮影しようと思ったらイスじゃ見えなくなるので

お行儀が悪いけど、テーブルの上に乗ってもらいました。けど、

端ーっこの方にお座りしてるので、ちとハラハラしちゃいました。笑






 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ベッカムくんー(*´∀`*)お誕生日おめでとう~☆彡
小さな偉大なる父は、いつまでもいつまでも元気に強く~♪
楽しく過ごして下さいね~☆彡
ホント可愛い良いお顔~息子にゃ~厳しい・・・・
想像つきませんわ(^ω^)

暑い毎日ですが~元気にお過ごし下さいね♪
  • 豆日和
  • URL
  • 2012/07/20(Fri)03:32:42
  • 編集

豆日和さんへ

ありがとうございます!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
相変わらずあーちゃんへの厳しさ半端ないですが、
おかげさまで平穏無事に楽しくこの10年を過ごしてこれました。
(トレーナー曰く、焼きもちと私への甘えからの厳しさらしいんですが…)。
ベッカムはこれからもこんな調子で、可愛いおっちゃんになります!
これからもよろしくお願いします♪(*^。^*)

豆さんもお体大切に☆



  • さと
  • 2012/07/20(Fri)10:44:37
  • 編集

無題

お誕生日おめっとさん(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
10歳かぁ~♡
さとさんべーちゃんの健康の為に歯磨き頑張ってあげてや~
考えてみると出会ってまだ1年経ってないね
昔からず~と友達だったような感じがする♪
これからも一緒にいっぱいお出掛けしようね!!
  • こうこ
  • URL
  • 2012/07/20(Fri)15:16:58
  • 編集

こうこさんへ

ありがとう~!(*^0^*)♪
歯磨き今度は手抜きしないようにがんばるわ(^_^;)
ホンマ昔から知ってるみたいに感じる♪
いつもありがとね!
うんうん♪お出かけもいっぱいしよね~
だけど、とりあえず先に体調戻しといてなぁ~(^m^)ムププ


  • さと
  • 2012/07/20(Fri)23:45:52
  • 編集

無題

ベッカムくん 10才の お誕生日 おめでとう〜☆
かわいいベビーフェイスだけど 10才のパパなのね♪

今年も元気で楽しくアルウ”ィンくんと すごしてね!
またハートとも遊んでね^^
  • ハートママ
  • 2012/07/21(Sat)14:50:33
  • 編集

ハートママさんへ

ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お目目がおっきいアニメ顔は若く見てもらえてお得です。笑
今日はたんぽぽの庭さんのランにあるプールで遊びました。
といってもお風呂のように浸かってるだけでしたけど…(^_^;)
今度また遊そびましょうね~(^O^)/
  • さと
  • 2012/07/23(Mon)20:44:16
  • 編集

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB