忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにカート購入

9月のペット博、ベッカムとアルヴィン連れて行ってきました。
当然、人も多いだろうし、疲れるだろうと予測はしていたものの、
3kg越えのあーちゃんの長時間の抱っこがこれほどきついとは…。><;

パパもこの人混みとあーちゃんの抱っこがきつかったのか、
会場を出てベンチに座ってひといきついて言ったひとこと。

『カートってのがあるんだろ、それ買いに行こうぜ』


つーわけで、パパの気が変わらないうちにかのんちゃんのママから情報をもらい
さっそくなんばパークスのP2に行ってカートの試乗をさせてもらいました。
2a016417.jpg
975ee73e.jpg
c7c7d7d1.jpg
 
うちのこたちさほど大きくないので、SサイズかMサイズで十分のはず。
なんですが…、
狭い所にふたりで入ってると、喧嘩しちゃうんですよねぇ…。

案の定、天使のカート Sサイズに入れたら一触即発の状態に。
メーカーは分かんないけど、赤くて深いカートは狭くてダメ。
画像のベージュ色のカートは仕切りがあってよかったけど、浅くてダメ。
他のは見た目で却下。

結局、ある程度の距離がとれる広さがあって、深さもある、となると
『天使のカート Lサイズ』のみ。

けっこうでかいから邪魔といえば邪魔だし、なんといっても
展示されてたカートの中で一番高かった!! 
なのに結局、これに決定。(ToT)/~~~サヨナラ諭吉



さっそく乗って下の階へお茶しに行きました♪
0973302e.jpg
dcd7a321.jpg

いろいろ考えて悩んで、イタイ出費をしてGETしたのに、
このカフェに着くなり、いきなりカートがゆっさゆっさ揺れるほどの大喧嘩勃発。T.T
結局、あーちゃんがパパに怒られ、カートの中で反省中、いやクールダウン中。
べーは大好きなパパに抱っこされて満足気。

なんのためにこんなでかいカート買ったんだか…。(-_-メ)ふぅ~
頼むから仲良くしてくれ、親子だろぉ。




                        でかいカートGETしました♪
                        ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

。。。o(゜^ ゜)うーん。
でも買って正解だよね♪
ケンカ勃発の時はカートにあーちゃんと荷物を入れて軽いべーちゃんを抱っこするとか(^-^;

我が家は今のとこ殆ど車の中でのBOX化してるけど
やはり便利だしあるとないのとでは大違いだなぁって思いますよ~
  • こうこ
  • URL
  • 2011/10/21(Fri)20:24:15
  • 編集

こうこさんへ

そだね…
ケンカ勃発の時はベーは抱っこします。^^;
でもびっくりしたよ~
カートがゆっさゆっさと大揺れしてるんだもん。(笑

明日は天気が持てばオフ会だし、
荷物入れも兼ねて、カート出動です♪^^*
  • さと
  • 2011/10/22(Sat)20:23:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB