忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ならまち散策

27日にこうこさんと待ち合わせ、ならまち散策に行きました♪

待ち合わせ時間がお昼過ぎだったので、
まずはタイ料理の『RAHOTU』でカレーのランチをいただきました。
 


笑顔が素敵なスタッフの方がお出迎えしてくれました。^^*
ランチで食べたカレーはココナツミルクの味が強いチキンカレー。
デザートにはココナツの実入りのアイスクリームとマンゴージュース。

とっても満足なお昼ご飯を食べたあとは、
目的のならまち散策のために車を移動させ、徒歩でいざ出発~。

9446e755.jpg

111027ABC-DOGS.jpg

一度行ってみたかったとこ。^^*
可愛い犬雑貨を堪能させてもらい、おやつをGETしました。

3587819a.jpg

みんなでてこてこ歩いて行くと、前方になにやら顔だけ出して
リュックに入ったヨーキーちゃんが!

こんにちは~と声をかけながら近付くと、
なんと『ここはな』さんの看板犬でした♪
しっかりお仕事してんのね~。えらいね~。^^*
14c04698.jpg

少し喉も乾いたし、ということでここはなさんでお茶にしました。
ワンコの雑貨や人用の服とか置いてありました。

3a7b5741.jpg
かのんちゃん、何をそんなに必死に見つめてるのかな?(笑

afa0196a.jpg
edf2967d.jpg

最近多いべーとあーちゃんの喧嘩。
ここでも披露してしまって、お店の方を驚かせてしまいました。><;
ママに怒られたあーちゃんは、反省を促され、しょんぼり…。

どうしたら仲良くしてくれるんだろう…。
今度しつけ教室の先生に相談してみよう。

しばらくおしゃべりを楽しんだあとは、路地を探検。
行ってみたいお店があったんだけど、探せず、次回に持ち越し。
高速もちつきで有名な『中谷堂』さんに寄って、おもちを買って帰宅。

今日も1日楽しかった!*^^*
こうこさんありがと☆(^_-)-☆





ならまち散策楽しかったぁ♪
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こちらこそ~おやつまで頂いたりして有難うございました^^
ならまち散策。結構歩いたんで日頃運動不足の私には良い運動になりました♪
路地をウロウロと楽しかったですね♪
又行こうね(*^-゜)vィェィ♪
  • こうこ
  • URL
  • 2011/10/30(Sun)17:38:00
  • 編集

こうこさんへ

ハロウインだし、おやつ命のお嬢さまが喜んでくれたなら何より♪^m^*
たまにはこちらの運動も兼ねて散策もいいよね♪
なにより外歩いてたら懐に優しいし(^_-)-☆
京都も奈良も散策するとこいっぱいあるし楽しみ。^^*
  • さと
  • 2011/10/31(Mon)11:46:47
  • 編集

こんにちは

昼間は、まだ暑い日もあるけどおでかけしやすくなりましたよね。

チキンカレー美味しそうです^^
ヨーキーいっぱいで楽しそう!
親子喧嘩すごいんですか?

マリンは明日、腫瘍の切除手術を受けます。
病院の簡易検査では悪い細胞は見つかってないけど・・・
大きくなってきたので手術を決めました。
大丈夫とは思うけど、麻酔するのがいつも不安です。
  • 仁穂
  • 2011/11/01(Tue)17:31:04
  • 編集

仁穂さんへ

こんばんは~
本格的に寒くなる前のこの季節、いいよね~。^^

マリンちゃん心配だね。
腫瘍のことも心配だし、麻酔もひとつ間違うと大変なことになるもんね。
『きっと大丈夫!』と気持ちを強くもって、
マリンちゃんが無事に目を覚まして帰ってくるのを待っていてあげてね♪^^*v
『無事終わったよ~』の連絡がもらえるように、
わたしもこちらで無事をお祈りしてます。<(_ _)>
  • さと
  • 2011/11/01(Tue)22:23:57
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB