忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーキーオフ会~つづき~

前回のつづきです。^^*

ちゃかこさんちのレオ君のママ(赤い服のこ)と兄弟君(カメラ目線のこ)♪
名前忘れちゃった~ごめんなさい><;


同じく初参加だっためろんさんちのメロンちゃん♪とっても小さい女の子。^^
553aed4e.jpg
メロンちゃんの家族のももちゃん♪(間違ってたらごめんなさい)
f6b0823a.jpg

YUKAさんちのアナスタシアちゃん♪
8才なのにこんなに可愛くてお姫様みたいな女の子でした。^^
エリザベートちゃんの画像なくてごめんなさい。
38d6df4c.jpg


ここからはママさんのお顔やお話ししたことはなんとなく覚えてるんですが
ヨーキーだらけなので嬉しくてテンション上がりすぎたらしく
わんちゃんのもママさんのお名前も…><;ごめんなさい~わすれましたぁ~


15798f8a.jpg
aa4563cc.jpg
aa83f135.jpg
f8d79cda.jpg
84fe1fe4.jpg
5a47f768.jpg


たーくさんのヨーキーちゃんたちとご挨拶させてもらい、
12時ごろからランチタイムに突入で、それぞれお昼ご飯を食べ、
少し休憩したらまたヨーキー巡り~♪

9d795f49.jpg
b46bc614.jpg


午後のまったりな時間を過ごして、お次は借り物競走。
9420309e.jpg

ワンコと一緒に走ってゲームをするなんて初めての体験。^^*
もちろん、これにはアルヴィンにがんばってもらいました♪

a1d40cc7.jpg
おかげさまで3着♪

それぞれの着順どうしが集まり、
じゃんけんをして賞品をもらう順番を決めます。

わたしは3着だったので、3着チームでじゃんけんをして
がんばったあーちゃん用におもちゃをGETしました。^^


そんなこんなで『ヨーキークラブ第23回近畿支部オフ会』無事終了。
みなさん、本当にありがとうございました~!!^^*



**********************************************************


初参加でしたがとても楽しかったです♪

あまりお話しできなかったり、画像がないかもしれないワンちゃん
いると思いますが、いつかまたきっと機会が巡ってきますよね!
その時はどうぞよろしく♪^^*

それからステラママさん、本当にありがとうございました!
色々教えていただいたりご一緒させていただいてとっても嬉しかったです。^^*
これからもベッカム&アルヴィン共々よろしくです♪





オフ会初参加してきました。
めっさ楽しかったです!なのでぽちっとお願いします☆^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

初コメですd(^_^o)

オフ会では楽しくお話させて頂き、とっても楽しかったです♪( ´▽`)

めろんともものかわいい写真をUPしてもらって嬉しいです♪

だいぶ親バカですが、これからも仲良くさせて下さいm(_ _)m
  • めろんママ
  • 2011/10/30(Sun)09:36:08
  • 編集

こんにちは~♪

ヨーキークラブオフ会お疲れ様でした!(^^)!
お会いできて嬉しかったです!
また一緒にcafeいきましょうね~(^_-)-☆
  • あんり
  • URL
  • 2011/10/30(Sun)20:44:47
  • 編集

めろんママさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました☆
めろんちゃんもももちゃんも可愛いいし、
仲良くていいですね。^^
いつかたんぽぽ行きましょうね~♪

親バカ結構!わたしもで~す。^0^;
これからもよろしくお願いします☆

  • さと
  • 2011/10/31(Mon)11:19:03
  • 編集

あんりさんへ

オフ会お疲れさまでした!
わたしもお話しできて嬉しかった~♪
りろ君とのあちゃんを呼ぶとカメラ目線をくれるので迷カメラマンには有り難かった。^^

cafeぜひ行きましょうねっ!(^O^)/
この間も実は京都に行ってばんばんさんに会ってしまいました。^^*
  • さと
  • 2011/10/31(Mon)11:29:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB