忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初のオーダーメイド!

ハンドメイドで作ってくれる犬服のお店『くんくん』さんへ行って
ベッカムの服を注文し、でけたよー。のお電話をいただき引き取りに。^^*

4e309c14.jpg

215b0ad2.jpg

おうちに帰ってファッションショー♪

7e196b45.jpg
バルーンタイプのちょっと女の子っぽい服♪

7cf6bf96.jpg
柄は可愛いけど色が渋いので男の子っぽくていい♪

737ecbe0.jpg
この発色の良い青とパンダ柄が似合ってるよね~♪(フード付き☆)

しっかり寸法を計ってもらってから、デザインと生地を選び
オーダーさせてもらっているので、出来上がりはどれも満足のいく
ものばかりでした。くんくんさん、ありがとうございました!^^


そんでもって親の欲目だとわかってるけど、あえて言わせて。

めっさ可愛いじょぉ~べっかむぅ~♪(*^。^*)



で。
はい、お決まりの…

9f967368.jpg
ついついやりたくなる…笑。

で。
なにを思ったか、裸なのにアルヴィンも…

c6f12717.jpg
あーちゃんも撮って欲しかったのね~。^m^*




服着てないけどポーズとってるあーちゃんに一票!
ポチっとお願いします☆^^*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは。くんくんさんね、家から徒歩3分!(笑)ちなみにお洋服3点ともお色違いで持ってます。笑うしかないねー。
  • のん
  • 2011/12/15(Thu)21:12:58
  • 編集

のんさんへ

え〜まじですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じゃぁ今度はお揃いの服でならまち散歩したいなぁ♪
くんくんさんの服って、可愛いし、
生地が柔らかくて着せやすいですよね(*^^*)
  • さと
  • 2011/12/16(Fri)14:19:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB