忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たんぽぽの庭さんで♪

先月は週1くらいの勢いで 「たんぽぽの庭」さんへ

遊びにいってました。^^

なので記憶がごっちゃになっていて時系列バラバラです。^^;

*******************************

車だとかなり近くてものの数分で着くので

歩いてもたいした時間もかからずに行けるだろうと試してみたら…

がっつり40分以上かかりました。^^;

普段から距離の短いお散歩に不満をもってるアルには

ピッタリのお散歩コース。

たった3.4kgしかない小型犬のくせにどこにそんな体力があるのか…。

反対に脂肪いっぱいの私はヒィーヒィーで

普段の運動不足を身をもって知らさる結果となりました(>_<)

でもねぇ畑のあぜ道お散歩なので、とっても気持ちが良かった♪

着いてからもしっかりランで遊ぶおふたりさん。

体力ありすぎ…

e99f9db5.jpg

アジリティー用のトンネルにもへっぴり腰ながら入り込み

無事おもちゃを持ち帰ってきてました♪

054b650f.JPG



また別の日ランへ行ったら、初めましてのわんちゃんたち♪と会いました。
ebd4fda9.jpg

でっかくて可愛かったなぁ~。ふたりで並走しての爆走は迫力ありすぎ。笑

ダックスちゃんもなつっこくて遊び上手でした。

また遊んでくださいね~。^^*

(名前忘れちゃってすみません。汗)


また別の日はこうこさんご夫妻&かのんちゃんと待ち合わせてました♪

ランチをして、ランで遊んで、帰る間際ヨーキー連れの方と会いました。

ももたろうくん♪とまだ2ヶ月のベビーちゃん

8e621947.jpg

ベビーちゃんはまだワクチンが終わってないということで

ご挨拶は人間だけさせてもらいました。

手のひらに乗るほどちっこくて柔らかくて…欲しくなりました。

体格が同じ位のももたろうくんは、とっても上手にアルヴィンと遊んでくれ

おかげでちょいわるアルがホントに珍しくガウらずに遊べました!

ぜひまた遊んでほしいなぁ~

お会いした時はよろしくですぅ♪^^



 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

40分の散歩の後ランって体力あるなぁ~
私も運動不足だしバテバテになりそう
少し暖かい日に又ランに行こうね♪
  • こうこ
  • URL
  • 2012/02/06(Mon)11:49:03
  • 編集

こうこさんへ

無駄に体力だけあるあーちゃんです。
マジでアジリティーでもさせようかと思っちゃう。笑
ま、私が体力なきゃなんにしろ出来ないんだけどね…^^;;

うんうん♪ランチ行こうね☆^^



  • さと
  • 2012/02/07(Tue)10:26:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

TB