忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと更新^^;

なかなかなまけ癖が抜けないわたし…(-"-)

いったいいつになったら記憶の新しい記事をアップできるのやら。(-"-)(-"-)

今日も少しまとめて更新したいと思います。(^_^;


この時も、こうこさん&かのんちゃん と待ち合わせて

「ペットランドミクニ精華」 へ行ってきました。
mikuni.3.jpg

たまたま座った隣の席には、久しぶりにお会いできたコロちゃんが♪

このあとランでもご一緒できて、みんなで楽しく遊びました。^^*

また遊んでくださいね~♪
mikuni.2.jpg

珍しくかのんちゃんがあーちゃんのボールを気に入って

咥えて離してくれません。(*^m^*)ぷぷぷ

mikuni.1.JPG

見ていて微笑ましかったです。

少し年上のお姉さんにからかわれてる男子…みたいな。(笑

ま、実際はあーちゃんの方が年上のお兄ちゃんなだけどね。

ちなみに、後日新品をママがGETしてくれたんだって。

よかったね~かのんちゃん♪♪



また別の日。

京都の 「NEST」 へ行ってきました。

nest.1.jpg

なんていうんだろう、町屋風?というのかな、

とっても味のある素敵なお店でした。

ほんでもって、ランチに「季節の野菜カレー」(だったと思う)が

ほどよい甘みもあるしスパイスも効いているし

ルーもサラッとしていて美味しかったぁ~!また食べたい。

nest.2.jpg

画像はないけど、肝のおやつをべーたちにもあげて

お腹いっぱいになったので御所に移動。

わたしたちの腹ごなしとべーたちの運動のためにお散歩。

寒いけど歩く歩く…てくてくてくてく。

gosyo.2.JPG

途中お散歩中のわんちゃんとご挨拶しつつ、

初のスリーショットに挑戦しました♪

gosyo.JPG

ん~びみょう~(^_^;

ま、そのうちまた並んで可愛いショット撮ろうね♪




またこの日は、ならまち散策。

「くんくん」さん にべーの服をオーダーするために寄って

ついでにくんくんさんお手製いのピコピコおもちゃをGET。

naramachi.3.jpg

その後、中谷堂さんでつき立てのよもぎ餅を買って、

ポチたまさんでお茶をしようと寄ったのですが生憎満席。

帰ろう~ってUターンしたけどあーちゃんがおもちゃにくぎ付け。

デパートのおもちゃ売り場、もしくは、スーパーのおやつ売り場で

大の字の寝ころんで買ってもらうまで駄々をこねる子供…。(笑

もう~と言いつつ、甘々なわたし。買っちゃいました。(^_^;)

naramachi.1.JPG

GETしたおもちゃを意気揚々と咥えてならまちを闊歩するあーちゃん。

絶対離しません。えらいっちゃえらいけど…。(-"-)

naramachi.2.JPG

このままうちまで離さなかったあーちゃん。

よほど気に入ったのね~。^^;

で、家に帰った後も…

naramachi.4.jpg

よかったね~。あーちゃん。

こんなに遊んでくれたら買った甲斐がありますわ。

ちなみに、これ買って1ヶ月近く経つけど、飽きずに遊んでくれてます。笑



というわけで、だいぶ長くなってしまいましたのでこのへんで。

ながーい記事にお付き合いありがとうございました。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ではまた。








 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

う~ん(*≧∀≦*)盛りだくさんで楽しいお出掛け~♪
おもちゃ大事なアルヴィンくん♪本当にこんなに気に入ってくれたら買いがいありますね~(^-^)
3ワンコ並んでショットも可愛らしいですよ♪
なかなか、京都も奈良も行かないので~暖かくなったら参考にさせて頂きあちらこちらへ出没したいですo(*⌒―⌒*)o
  • 豆日和
  • 2012/02/14(Tue)17:20:26
  • 編集

無題

楽しいお出かけがいっぱいですね~
あーちゃん、おもちゃ大のお気に入りなんですね。
しっかり咥えて歩く姿がかわゆいです。
  • あんちゃん
  • URL
  • 2012/02/14(Tue)22:20:23
  • 編集

豆日和さんへ

さぼってていっぱい溜まってるんですヨ…。
なかなかリアルタイムに追いつきません(^_^;

あーちゃんはおもちゃ命!なんです。笑
(でもピコピコ鳴るおもちゃのみ)
旦那に買い与えすぎだって怒られてます(^_^;
でもこんなに喜んでもらえるとねぇ~
買うなって方が無理ですよね!(^m^
暖かくなったらぜひこっちまで遠征して来てください。
ご一緒できる機会があったら嬉しいなぁ~♪
  • さと
  • 2012/02/15(Wed)02:14:38
  • 編集

あんちゃんさんへ

これから暖かくなったらますますお出掛けが増えそうです。
なのになかなか更新しないので溜まる一方で…(^_^;

たくさんある中のこのおもちゃに
くぎ付けになってしまっている様子が可愛くて
つい買っちゃいました。(笑
またおもちゃ咥えて闊歩してるあーちゃんを見たら声掛けてくださいね♪(^m^
  • さと
  • 2012/02/15(Wed)02:37:21
  • 編集

無題

まとめて更新ですねww
記事が溜まるとこれに限るね( ´艸`)ムププ
私もなかなか追いつかな~い(ーー;)
ブログのおサボリよりもお出掛けのし過ぎかな
  • こうこ
  • URL
  • 2012/02/15(Wed)10:36:00
  • 編集

こうこさんへ

色々全部…そうそう!(^m^むぷぷぷ
お互いできるだけリアルタイムで書けたらイイね♪
がんばろうぜぃ~v(^_-)-☆
とりあえず、この間ベーとアルの散髪の様子アップします☆

  • さと
  • 2012/02/16(Thu)22:08:31
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

TB