忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうわからん^^;

もういつ行ったのか、覚えてないけど、

とりあえず、思い出した順にアップしていきますね~。^^;

大概いつもご一緒してもらっているこうこさん&かのんちゃん

まずは、 『efish』さん に。

木屋町通りの川沿いにあるオサレなお店でした♪

efish.1.jpg

くるみと黒糖のケーキと紅茶がとってもおいしかった~。^^

他のメニューもおいしそうなものばかりで絶対また来る!と心に誓いました。

それと写真はないけど、帰りがけヨーキー連れのパパさんがお茶しておられて、

束の間ヨーキー談義に花が咲きました♪

やっぱり、ヨーキーがいるとテンション上がっちゃいます。^^;



で、とあるまた別の日。

清水寺の近くにある inuhimoCafeさん へ行ってきました。

inuhimocafe.1.jpg

その時のお店状況にもよりますが、奥の方では柵をしてくれるので、

安心してリードを離して自由にさせてあげられるのが嬉しい配慮のお店♪

みんなでおしゃべりしながらランチいただきました。

inuhimocafe.2.jpg

で、また注文してきちゃいました。

前回はカフェマット。今回はベッカム用のマナーベルト。^^

服をあまり着せることはせず、裸族なヨーキーだったけど

最近ガーリーな服を着てることの多いべー。

つうわけで、ガーリーな服にも合う生地を選んでみました。

Aiさん忙しいだろうけどよろしくで~す☆

楽しみにしてます♪^^

inuhimocafe.3.JPG

目線は合ってないけど、私的にはオッケーなかのんちゃん画像♪

可愛いねぇ~(^_-)-☆

べーやあーちゃんもこんな風に撮らせてくれたらいいんだけど…。



**********************************************************************


あ~もうこんな時間。明日も忙しいのでとりあえずもう寝ます。

おやすみなさい…




 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今日はありがとうでした
楽しかったね~♡

ブログためると大変な事に・・・
私も、もうえらい事になってます
今日のお出掛け記事も記憶のあるうちに
早くアップします( ´艸`)ムププ
  • こうこ
  • URL
  • 2012/02/02(Thu)19:32:05
  • 編集

こうこさんへ

こちらこそ、ありがとでした。^^
寒かったけど、それがあまり気にならない位楽しかった~♪
また行こうね~!

うんうん。
こうこさんのセリフじゃないけど、えらいこっちゃです。(笑
私も記憶を辿りつつアップしていきます。
お互い適当にがんばりましょう~。^^;
  • さと
  • 2012/02/03(Fri)00:10:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB