忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子記念日♪

うちの子になるべくベッカムの息子として生まれてきてくれたアルヴィン。

あれからもう5年。時の経つのは早い。

アルヴィンていう名前に決めるまでいっぱい悩んでネットで検索したなぁ。

ちなみにアルヴィンっていう名前には「妖精の友だち」って意味があるんですよ。

昔の手帳を見たら、生まれた当日のこと、名前を決めた日、目が開いた日、

他にもいろいろ書いてあって、懐かしくてつい読みふけってしまった。^^*

alvin.1.jpg


alvin.2.JPG

優しいママのショコラちゃんのそばですやすや眠るアルヴィン。

どんな夢みてたのかなぁ。^^

alvin.4.jpg

だいぶしっかりしてきたアルヴィン。

すでに体重は700g越え。

でっかく育つ予感がこの頃から無きにしもあらず。笑

alvin.3.JPG

ベッカムはしっかりブリーダーさんの所で

60日以上親兄弟といてもらったけど、

アルヴィンはずーっとそばで成長を見てきたせいか、

どうやら早く家に迎えたいと思ってしまったみたいです。^^;

私的にはしっかり50日は親兄弟といてもらったと記憶してたけど

数えたらしっかり記憶違いが判明しました。

とりあえず体重も700gを越えてるしということで、

ちょっと早いかなと思いつつ家に迎えたことは覚えています。

もう嬉しくて嬉しくて、ベッカムによろしくね~って。

alvin.5.JPG

現在は体重3.4kgのちょいでかヨーキーに育ったアルヴィン♪

ショコラママと同じくコートがとても綺麗な元気な子に育ったね。

これからも元気でベッカムパパとパパとママと

仲良く楽しく生きていこうね!

うちに来てくれてありがとうアルヴィン。大好きだよ♪


あ、それと、欲を言えば、お友だちと仲良くしてね。

怒らんとちゃんとお尻の匂いも嗅がせてあげてね~^^;



 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

とっても素敵なお名前のアルヴィンくん(^-^)
妖精の友達~(*´∇`*)何て素敵なんでしょう~
名前は最初の贈り物といいますから~素晴らしい名前を贈られましたね♪
可愛さもひとしお…分かります♪元気に元気に過ごしてほしいですね♪
お友だちと仲良く~( ̄∇ ̄*)ゞきっとシャイで繊細なのですよね~☆のんびり仲良く~出きるようになりますよねっ(^_-)≡★
  • 豆日和
  • 2012/02/03(Fri)16:44:43
  • 編集

無題

「アルヴィン」ってそんな素晴らしい~意味が
あったんですね~(*^_^*)
ちょいデカでもイイ!元気に育ってくれればね
(^_-)-☆
また、りろのあと遊んでやってね~♪
うちにの子記念おめでと~\(^o^)/
  • あんり
  • URL
  • 2012/02/03(Fri)21:41:21
  • 編集

無題

アルヴィン君っていう名前には「妖精の友だち」って意味があったんだ~φ(..)メモメモ

めっちゃくちゃ素敵やないですかー。

パピ時代可愛すぎる♡
また会えるの楽しみにしてるねー。

うちの子記念日おめでとう~

ブログLinkしてもいいですかー?
  • tomomi
  • 2012/02/03(Fri)23:02:58
  • 編集

豆日和さんへ

名前そんな風に言ってもらえるととっても嬉しい♪
ありがとう~*^^*
アルには元気にそしてもっとおおらかに育って欲しかったんだけど、
やっぱり私に似て(!?笑)元気はあるけどちょいとシャイかも。^^;
時間をかけてゆっくりの~んびり仲良くなります♪
また遊んでやってくださいね。^^
  • さと
  • 2012/02/03(Fri)23:20:19
  • 編集

無題

アルヴィンくん、うちの子記念日おめでとう
妖精のお友達って、ホントにステキなお名前です。
パピーの頃のアルヴィンくん、かわいい~(^O^)
メロメロになっちゃいますよね。
こらからも、元気で楽しく過ごしてくださいね!
またそらさくと遊んでやってね~❤
  • あんちゃん
  • URL
  • 2012/02/03(Fri)23:30:50
  • 編集

あんりさんへ

名前悩んだ甲斐がありました。ありがとう~♪♪
ちょいデカで、機嫌次第でガウっちゃうやつだけど
こちらこそまた遊んでやってくださいね。^0^*
  • さと
  • 2012/02/03(Fri)23:32:37
  • 編集

tomomiさんへ

ネットで調べてたらそんな意味があったんです。^^*エヘヘ
パピー時代のアルはまさに妖精の友だちみたいだったけど
今は機嫌次第でガウるちょいわるな妖精の友だちです。(=_=;)
こんなやつだけど、また遊んでね!
会えるの楽しみにしてま~す♪

こちらこそlinkよろしく~^0^/
  • さと
  • 2012/02/03(Fri)23:41:56
  • 編集

あんちゃんさんへ

ありがとう~!^^*
パピーの頃の性格は本当にあどけなくて純真で、
まさに妖精の友だちって感じでした♪
今は時々ちょいわるなアルだけど、また遊んでくださいね。^^*
ミクニ橿原店に行く時は連絡しま~す♪
  • さと
  • 2012/02/04(Sat)00:06:17
  • 編集

無題

うちの子記念日おめでとう~
素敵なお名前もらってよかったね。
パピーのころから凛々しいねえ。

また遊んでね

リンクさせてね
  • ソレイユ
  • URL
  • 2012/02/04(Sat)23:00:34
  • 編集

ソレイユさんへ

ありがとう~!^^*
ときどき困ったチャンになるアルヴィンだけど
これからもよろしくで~す♪
また遊べる日を楽しみにしてます。*^^*

こちらこそlinkよろしく☆
  • さと
  • 2012/02/05(Sun)10:44:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB