忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンナナンナさんへ

空模様が怪しい状態だったけど、
かのんちゃんとママのこうこさんと連れだって
宇治にあるニンナナンナさんへランチに行きました。^^*

基本は普通の喫茶店だけど、犬もオッケーですよってスタンスのお店。
看板犬のボルゾイたちには会えなかったのは残念でしたけど、
『小梅ごはん食堂』さんにお会いしました。
111014ninna6.jpg
真ん中の胸を張ってる子がパパさん。
両脇が子供たちで、ママさんは陰になってて見えないなぁ…。
みんなとっても人懐っこくて、ぜんぜん吠えなくて、可愛かった♪
まだ4ヶ月のピラフちゃんを抱っこさせてもらいました。
やっぱりベビーはふわふわで柔らかくて、癒されました。*^-^*
怖かったのか少し震えてたけど、我慢して抱っこさせてくれて
ありがとうね、ピラフちゃん♪

ランチは平日限定食のハンバーグ。結構ボリュームがありました。
111014ninna7.jpg

このランチが来るまでの間にお庭で少し遊ばせてもらいました。

111014ninna2.jpg
111014ninna4.jpg
とっても真剣なお目目のかのんさん。
今日も洋服とリボンのコーディネートばっちりで可愛く決まってました♪



たのしくおしゃべりしながらランチをいただき、
4チワワちゃん家族に癒され、京都市内に移動しました。

つづきはまた今度。^^


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB