忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけしたいでし

もともとこの間の3連休終了までは忙しくて
PCに触っている時間がほとんどなかったうえに、
クロがお月さまに旅立つというショックな出来事が重なり
遅延気味なブログ更新がさらに遅延してしまいました。(-_-メ)

ペット博にも行ったし、
ランに行ったり、
お友だちワンに会ったり、

などアップしようと思ってましたが、も、えっか~。

仕切り直して更新しますね。^^;


というわけでぇ…

今月に入ってからは特に超多忙でお出かけもさせてもらえず
お目目ぱっちりして訴えかけてくるべー。

どこにもいかないんでしか?


いじけてケージに入ってるあーちゃんです。^^;
756afb1c.jpg
どっかいくでしか?

781e9d57.jpg
な~んだ、いかないんでしね…



週末は京都にお出かけするよ♪
いっぱい楽しもうね~。^^*




ぽちっとお願いします。^^*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

は~い。
週末待ってますよん((o(*^^*)o))わくわく
あっ。メール忘れてたぁ
今からします♪
  • こうこ
  • URL
  • 2011/10/12(Wed)17:49:18
  • 編集

こうこさんへ

京都、楽しみですぅ♪
どこにでもついて行きますので
よろしくお願いしま~す。^^*
  • さと
  • 2011/10/12(Wed)19:54:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB