忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポコアポコ

寝ていたべーとあーちゃんを起こして…
b724da6a.jpg

6f1d30fd.jpg


21日は阪奈道路の富雄インターからすぐの
「ポコアポコ」さんへ行ってきました。
(でも、またお店の写真撮り忘れました。><;)


 
 
途中だけどポチっとお願いします☆^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

お店に入ると11才になるゴールデンのパンジーちゃんがお出迎えしてくれます♪
 
6b5d79ec.jpg
動きがゆーっくりしていて、
ネコパンチならぬイヌパンチをしてご挨拶をしたがるあーちゃんにも
優しくしてくれ大人の余裕を見せてくれます。

そんなパンジーちゃんを
珍しく(初めてかも)あーちゃんがヘンな声だして遊びに誘ってました。
ま、相手にされませんでしたけどね。^m^ぷぷぷ

ef3cbe8f.jpg

2e9a8f9c.jpg

60107797.jpg

b45e2594.jpg

お昼ごはん銀色のお盆にセットされて運ばれきました。
パッと見「ちょっと私には足りないかも」と思っちゃいましたが、
以外にも(失礼!)満足できる量でした。^^;

食後に運ばれてくるジェラートもおいしかったぁ♪
今回はピスタチオのジェラート選択。

aa787af1.jpg

お店でGETしたおやつ。
マローボーンの方は残念ながらお気に召さなかったようで
現在は放置プレイ中。

もうひとつは、オーナーさんがこだわって選ばれた
「ダチョウラング」というジャーキー。
カロリーが低く、ミネラル豊富で、無添加、無着色、保存料ゼロ。
これはおいしいらしく、めちゃくちゃ催促されます。


無くなったらまた買いに行こう。


ひとりで行きましたが、オーナーさんが気さくな方で
初対面なのにいろいろとお話しをして相手をしてくれますので
ぜんぜん退屈せずに過ごしてきました。^^*

ひとりで気軽に行けるお店、できたかな♪




最後までお付き合いありがとうございました。
ついでにポチっとお願いします☆^^*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

いろんな所行かれてるんですね!
うちも、おとなしく車に乗ってくれたら、いいのですが、、機会があれば行ってみたいです(^_^)
ベッカム君、すごい元気ですね!可愛い写真いっぱいですね!アルヴィン君も嬉しそうですね
  • 高野 恵理
  • 2011/09/25(Sun)21:13:39
  • 編集

無題

ポコアポコさん行ってみたいです♪
パニーニ美味しそう~(⌒¬⌒*)
しつけ教室もやっておられるんですね。

実は今日1日家に居たんですよ~ゴロゴロしてました。
連日のお出掛けで疲れがとれなくって・・・
年ですねぇ(^▽^;)
  • こうこ
  • URL
  • 2011/09/26(Mon)00:00:54
  • 編集

無題

いろんな所行かれてるんですね!
うちも、おとなしく車に乗ってくれたら、いいのですが、、機会があれば行ってみたいです(^_^)
ベッカム君、すごい元気ですね!可愛い写真いっぱいですね!アルヴィン君も嬉しそうですね
  • 高野 恵理
  • 2011/09/26(Mon)08:56:59
  • 編集

高野恵理さんへ

そいうとこ行くの好きなんで。^^*へへ
ロンくんたちは車の中ではしゃぎまわるのかな?(笑
きっと嬉しいんでしょうね~♪
写真…お恥ずかしい。
でもありがとうございます!
色んな表情を見せてくれたその一瞬を残したいと頑張ってるんですけど、なかなか難しいですわ。^^;
  • さと
  • 2011/09/26(Mon)12:08:20
  • 編集

こうこさんへ

ぜひ!
パニーニもジェラートもおいしかったですよぉ♪♪
次回に躾け教室の様子なんかを聞いてみようかなと思ってます。
でもまずは近場で聞いてから…ですかね。^^

ゴロゴロいいですね。
お互いすぐ疲れが取れないお年頃だものね~
サプリ飲んで早く疲れとって次のお出かけには万全にしなきゃね!^m^*ぷぷぷ
  • さと
  • 2011/09/26(Mon)12:22:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB