忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たんぽぽの庭

ようやく秋らしい空模様になりましたね~。
でもこの変化に身体がついていかずに、鼻がぐすぐすいってます。^^;



行った時間が遅かったので帰りがけに撮ろうと思った
店舗の画像は、真っ暗で撮れませんでしたが、

18日は「たんぽぽの庭」さんへ行ってきました。^^*



 
カフェで受付を済ませ、下りてくるとランがあります。
いちおう小型犬用もありますが、かなり小さめランなので、
大きいほうのランで遊ぶ方が楽しいと思います。
ただ大小いろいろなワンちゃんと一緒になるので、小さい子は怪我しないように
気を付けてあげた方が良いかも。^^*


でも行った時間が遅かったせいか貸切状態。
のびのびと使わせていただきました。^^
e40450fb.jpg

e2cbc235.jpg
ぼーるなげて~

4707aca7.jpg
そっちになげるでしかぁ~

d8a33149.jpg
おーらいおーら~い

4e1a5fd2.jpg
どったどぉ~☆

これを延々とエンドレスでつづけるあーちゃんの体力に脱帽です。><;
あっという間に日が暮れたので遊びはここまで。カフェに移動しました。

8ccd284c.jpg
7d33dd9f.jpg
シンプルでナチュラルなテイストのお店です。
可愛い服や、小型犬用のスヌードもありました。


ひとつだけあるインナーテラスでお茶しました。
b6a9d543.jpg
揚げたてアツアツのドーナツおいしかったです♪

b948fa9a.jpg
で、それをガン見して、
いつでももらえるようスタンバイ中のべー。^^


あーちゃんはパパの側でふかふかソファで休憩中。
5efe63f1.jpg

4b5d6970.jpg

カフェマットとか持っていなかったので恐縮だったのですが
こころよく「大丈夫ですよ~」と快諾していただきました。
(ありがとうございました。)

ではでは日もとっぷり暮れたことだし帰るとしますか。








ポチっとしてもらえるとうれしいなぁ^^*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私と同じく更新遅れ気味ですね( ´艸`)ムププ
なかなか「ペット博編」まで進めません・・・
今日中にはアップの予定です(多分w)
あーちゃんはボール命ですね
食い意地はってる食べ物命のかのんより素敵です.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
ドーナツ揚げたてなのは嬉しいですね♪って私も食べ物ネタには直ぐ反応してしまいますね(゜∇゜)ブヒャヒャ
  • こうこ
  • URL
  • 2011/09/25(Sun)16:11:02
  • 編集

こうこさんへ

ちょうど今また別の記事をアップしたとこだったので速攻レスです。^^

えへへ…遊び疲れちゃって~。^^;
ペット博のことはまだまだ先になっちゃいそうなので
こうこさんの記事楽しみにしてます!(笑

ドーナツ、中までアツアツだったので温めただけじゃないと
思いますが定かじゃありません。でも今度食べに行きましょうね♪
私は煙草を止めてから食べ物ネタに反応するようになりました。(^。^ウヒョヒョヒョヒョ
  • さと
  • 2011/09/25(Sun)17:03:14
  • 編集

無題

「たんぽぽの庭」行かれたんですね~♪
貸切状態で思いっきり走れてよかったね~

ここね、ずっと前から気になってた所だったんです~
で、思い切って24日に車 飛ばして行ってきました~
とってもスタッフさんがフレンドリーでココロ達にも話しかけてくださって
ココロ達も喜んでました^^
ランでも楽しく走り回ってましたよ
ブログにもUPしたのでよかったら見てね
 
ここ気に入っちゃいました#%E:
また行きたいと思ってますo(〃^▽^〃)o
お会いした時は宜しくです^^

ミミさんへ

1週間違いだったんですね。
夕方だったので貸切状態だったんだと思います。
そうそう、スタッフの方たちもフレンドリーで感じ良かったですよね。
気に入られたようでなによりです♪
こちらこそお会いした時はよろしくです!*^^*

あっ、後ほど遊びに行きますね。^^
  • さと
  • 2011/09/26(Mon)17:21:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

TB