忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクニのラン

お財布の中を整理していたら出てきたランの無料券。

しかもまだ期限内。

こりゃ行かねば。

夕方に行ったのでランには2,3のワンちゃんのみ。
しつけ教室で教えてもらっていることを思い出しながら
ご挨拶をさせてもらい、その後フリーに。^^

6549bd09.jpg
280e7a53.jpg

あーちゃんは相変わらずレトリーバーのように
ボールを取りに行っては持ってきてのエンドレス。
ベーはあちこち探検が終わったら珍しく抱っこしろとおねだり。

ecf71668.jpg

めちゃくちゃ人懐っこいトイプーちゃんがいて
いろんな人に甘えてはいっぱいナデナデしてもらってました♪
2219b4bf.jpg

うちのぼーずたちではありえん光景…。
ちょっとだけ羨ましいかなぁ。

なーんてしているうちに、ぽつぽつと皆さんお帰りになり
うちも帰ろうとしたところに、ヨーキーちゃん登場♪
4aa549ea.jpg
0927834e.jpg

お互いヨーキーに会えたことに感激して
しばらくヨーキー談義に花が咲きました。^^*

また会えたら遊んでね。*^^*
いった君、めいちゃん♪



ランで見かけたらよろしくです♪
ポチっとお願いします☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは!
コメントありがとうございました。

帰ってからデジカメを見たり
いただいたコメント見て記憶を整理中です(笑)

そうそう!私、チラッと名札みて
「アルヴァン君ですか?」って言ったら、
パパさんが「アルヴィンです」って会話した!っと思い出しました。

また漣とも遊んでくださいね。
どうぞよろしく!

リンクさせてね。
  • ソレイユ
  • URL
  • 2011/10/24(Mon)23:37:06
  • 編集

ソレイユさんへ

おはようございます。^^

そういえば、そんな会話をしてるであろう
画像がありましたよ♪^m^*

こちらこそよろしくお願いします!
リンク有難うございます。^^
  • さと
  • 2011/10/25(Tue)09:05:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB