忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨーキーオフ会

23日にヨーキークラブ近畿支部のオフ会があり、
初参加してきました♪

場所は、堺市の『大泉緑地公園』
前日から雨が降っていたので、当日も空模様が心配でしたが、
オフ会中は雨が降ることもなく、無事開催されました。^^

7aaa1077.jpg

25組61匹(正確かわかりません)のヨーキーとその家族が集いました。

あっちを見ても、こっちを見ても、ヨーキーだらけ。

めっさしあわせ~♪でした。^m^*

みんなそれぞれの家庭でとても可愛がられて家族の一員として大切に

育てられ、生活している、そんな感じがヒシヒシと伝わるヨーキーたちばかりで

たくさんのはじめましてのヨーキーたちとの触れ合いは楽しかったです。^^

ベーもあーちゃんも上手にご挨拶してました♪



初めましての方ばかりだったので、名刺交換をさせていただき、

わたしは準備していなかったのですが、ご挨拶代わりにとおやつのセットや

愛犬の写真が印刷されたおもしろおやつをいただりもしました。^^*

ありがとうございました!


が、

人の顔・犬の顔を覚えるのが苦手なわたし。

画像があってもみんなのことを覚えていなくて…^^;

以下、画像アップしますが、お名前を間違っていたり、わかんないという

ことがありますが、どうぞ笑って許してくださいね~。

あ、それと、参加ワンコ全部の画像もありませんので、

それもお許しを~。><;


では、続きのリンクからどうぞ♪



途中ですがポチっとしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ステラママさんちのエルメスちゃん♪
ハロウィンのリボンでオシャレしためっさ可愛い女の子。
でも動きが早くてうちのコンデジではこれが一番まともな画像でした。^^;
9410a13f.jpg

ソレイユさんちの漣君♪
ママからのコマンドにピシッと応えてます。えらいね~^^*
00f328ad.jpg

これ、あーちゃんがメインでなく、その後ろのこ。
べーと同じくらいの体格の可愛い女の子でした♪こんな画像でごめんなさい。
a44ceda2.jpg

どんなに頭をひねっても名前が出てきません。ごめんなさい。><
めっさ可愛かったのは覚えてるんですが…。
c5e4782e.jpg

ちゃかこさんちのレオ君♪まだ4ヶ月だったと思います。
ちいさいのにしっかりママとアイコンタクト出来てます♪
226b4893.jpg

あんりさんちののあちゃん♪
とーってもちいちゃくて可愛い女の子でした。^^
c46b60d2.jpg
あんりさんちのりろ君♪
べーとカットが似てる色白の男前ワン☆
f7dcb4f2.jpg

あんちゃんさんちのそら君♪
とっても優しそうなそら君はリードをながーくしてもらって挨拶してくれました。
3cfac693.jpg
あんちゃんさんちのさくらちゃん♪くりくりお目目の可愛い子。
すこーし恥ずかしがり屋さんだったかな。^^*
b2efe441.jpg



つづきは後日。



 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは~
先日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
奈良にヨーキーのお友達ができてうれしいです。
ちょっと吉野で離れていますが橿原のミクニにはよく出没します。
またご一緒できたらうれしいです。
これからもどうぞよろしく~
あ、よかったらリンクさせてください
  • あんちゃん
  • URL
  • 2011/10/27(Thu)21:11:05
  • 編集

無題

オフ会お疲れ様でした~^^)
初めてのオフ会は、そうですよね~名前もお顔も一致しませんよね^^;)そのうちきっと覚えて行きますよ~♪
凸凹コンビの可愛いお2人にお会いできて嬉しかったです♪
またコチラに来られた時にはぜひともお会いしてくださいね☆
またお会いできるのを楽しみにしています~♪
  • 豆日和
  • URL
  • 2011/10/28(Fri)08:54:38
  • 編集

あんちゃんさんへ

こんばんは。^^*
オフ会ではお話しできて楽しかったです♪
橿原のミクニに今度行きますので、その時はブログにコメ残しますね。
日にちが合えば嬉しいんだけど。^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

リンク有難うございます♪わたしもさせていただきます。^^
  • さと
  • 2011/10/29(Sat)19:58:10
  • 編集

豆日和さんへ

こんばんは。^^
オフ会お疲れさまでした!
ジャガリコ名刺は驚きましたがインパクト大ですね。有難うございました。^^*

あぁ、そう言ってもらえると少しは気が楽になります。^^;
でも名前と顔が一致するには時間かかりそうです…(-_-メ)
なので、ぜひまたいつかお会いしてベーたちと遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いします。^^
  • さと
  • 2011/10/29(Sat)20:08:34
  • 編集

無題

こんばんは!
漣を載せていただいてありがとうございます。

オカマ座りしてる(笑)これ得意なんです!
またお会いできたらいいなあ~
  • ソレイユ
  • URL
  • 2011/10/31(Mon)23:21:22
  • 編集

ソレイユさんへ

こんばんは~(^^♪
漣君しっかりとママの顔をみて
コマンドに従おうとしている姿は可愛かったです♪
うちのぼーずたちとはえらい違いです…(>_<)

また機会があればぜひ~!☆
あまり遠いのは運転自信ないので無理ですが、
少々ならベーたち乗っけてぴゅ~っと行きまっせ~(*^。^*)
  • さと
  • 2011/11/01(Tue)00:34:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB