忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりのラン

ひさしぶりに気持ちの良い日でしたね。^^
ちょうどパパも出張中で夕飯の支度しなくていいからゆっくり遊べるし、
いつものランに行こうか♪

というわけで、、、ハイ、来ました。ミクニのランです。

d7d3979d.jpg
「ご挨拶おわったでし~。もう遊んでもいいでしか?」
「ハイ、なんぼでも~♪」

2a6a8ccf.jpg
「ボク可愛い子探しに行ってくるね~♪」

はいはい、おふたりさんのいつものパターンですね。^^;
あーちゃんはボール遊び。
ベーはお気に入りのこ探しの旅。

624eefae.jpg

どうやらお気にリの子見つけたようです。
しっかり、ピッタリ、後ろに張り付いて離れません。(笑

珍しくベッカムと同じくらいの体格の、同じヨーキーの女の子。
しかも可愛い。そりゃ、べーでなくとも離れんわな。^^;

169d6a68.jpg

追いかけ回され疲れて休憩している女の子の元へ、
また来るべー。ホント諦めの悪い男です。
誰に似たんだか…。^^;

これが人間なら、間違いなくストーカー被害提出されるでしょうね。(笑


かのんちゃん、ホントごめんね~!
でもこれに懲りずにまた遊んでやってね♪


わたしはわたしで、小さい綿菓子のようなココロちゃんやゆめちゃんを
抱っこさせてもらって感激したり、ミニピンのチョコ君をナデナデしたり。
ランにいたどのワンちゃんも仲良く遊び走り回っていて楽しそうでした。

で、ふと気付けば、ランに来てから早4時間!(@0@
楽しいと時間の経過が早いです!

また遊びに行きます。



❏ランで一緒に遊んでくれたワンちゃん❏

かのんちゃん♪ (べーにストーカーされてた女の子。ごめんね!)
e3517453.jpg

ココロちゃん♪
2f32c41f.jpg

ゆめちゃん♪
7a121853.jpg

ころちゃん♪
32e68fd7.jpg

チョコ君♪
229071ec.jpg

画像は無いけど、
ぺキ×M・ダックスのMIXの子や黒光りしていたM・ダックス、
まだベビーのようなトイプーの子、みんな仲良く遊んでくれました。

ありがとうございました!
またお会いした時は遊んで下さいね。^^*




 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ  お手数ですがポチっとお願いします☆^^*
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • ペットランキング
  • URL
  • 2011/09/08(Thu)06:25:12
  • 編集

ペットランキングさま

ご訪問ありがとうございます。
さっそく遊びに行いかせていただきます。^^
  • さと
  • 2011/09/08(Thu)15:27:42
  • 編集

こんばんわ^^

はじめまして(*^▽^*)
先日はこちらこそありがとうございましたo(〃^▽^〃)o
ベッカム君小ちゃくて可愛いパパちゃんなのですよね~
聞いてびっくりしちゃいました~( ´艸`)
とっても楽しい時間を過ごせました^^
ミクニには時々行ってるのでまた会えるといいなぁ~♪
これからも宜しくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

こんばんは^^

先日はありがとうございました♪
ヨーキーちゃんって何処へ行ってもなかなか会えないのでお会い出来て嬉しかったです~♡ 
是非また遊んで下さいね♪
父の職場が奈良にある関係で奈良にはよく行くんですよ!!
私もリンクさせてもらおっと(^-^)v
これからも宜しくお願いします。
  • こうこ
  • URL
  • 2011/09/08(Thu)21:42:26
  • 編集

ミミさん、

こんばんは。^^
こちらこそご一緒させてもらって本当に楽しいひと時でした!
またベッカムアルヴィン共々よろしくお願いします。^^*

ベーは特に小さいせいか、よく
「何ヶ月ですか?」って質問されます。(笑
  • さと
  • 2011/09/09(Fri)02:12:19
  • 編集

こうこさん、

こんばんは。^^
本当にヨーキーちゃんはなかなか会う機会がないですよね。
何ででしょうね?
なので、あんなにかまってもらえてベッカムは大満足だったみたいです。^^

奈良にご縁が深いんですね。
またこちらに来る時は遊べたら嬉しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。^^*
  • さと
  • 2011/09/09(Fri)02:23:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB