忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事三遍

タイトル通り、またランに行ってきました。^^;



いや、暑いのなんのって!
立ってるだけで、汗がダラダラ~。><
ベッカムもアルヴィンも口を大きく開けてハァハァ…。
9e649fa3.jpg




******************************************



というか、いま、やっと書き終わった記事を保存しようとした瞬間、
PCの方が一足早く勝手に記事を消してしまいました!!

えぇぇぇーーーーー!!


しんじられん…orz


やっと、やっと、書いたのに。

がっくし、、、、、



書く気力なくなった。

また今度アップします。





と思ったけど、それもなんなんで、

はしょって書きますね。^^;


では、気を取り直して…。


***************************************************



3ワン組の白ポメちゃんたちとアルヴィンは元気!
あの暑さの中、レトリーバー化して遊んでます。
a1560962.jpg

214735de.jpg

57e9c0ea.jpg





いつもと反対のベッカムは、
暑くて逃げる気力もないようです。

たまには良い経験だな、べー。^m^*プププ
3ba738fa.jpg


トイプーのラテくん♪
なかなか元気でこのショットを撮るのが精いっぱいでした。^^;
0b9b54cd.jpg



このあと、ランチ&涼みにカフェに移動。
110914-cafe.jpg
ママぁ、ここ涼しいでしね~♪


クーラーの効いた室内で、ようやく一息をついたところへ
「こんにちは~」と爽やかな挨拶とともにかのんちゃん登場♪

f064f470.jpg

人間はランチを食べながらおしゃべりに花が咲き、
抱っこされてるベーはかのんちゃんの側に行きたくてエア犬かきしまくり、
あーちゃんはタイルの床でまったり。
それぞれが楽しいひとときを過ごしました。^^*




ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪





 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへポチっとお願いします。^^*
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

折角書いた記事消えたらショックですよね!!
私も何度もあります・・・(ーー;)

カフェでずーと話に夢中でワンコ達のふれあい忘れてましたね( ´艸`)ムププ
でも色々とお話できて楽しかったぁ~♪
私も早く更新しなくっちゃ(^^;)
  • こうこ
  • URL
  • 2011/09/15(Thu)10:16:03
  • 編集

こうこさんへ、

経験あり…なんですね。^^;
コレ、本当にショックなんですよね~。
特に長々と書いた後にコレが起きるとショック倍増です!

時間ギリギリまでお話しできて、ホントに楽しかった。^^*
ふれあえなかったべーは、それでも嬉しかったみたいです。
かのんちゃんが良くなったらまた遊んで下さいね。


ブログ更新楽しみにしてます♪
  • さと
  • 2011/09/15(Thu)13:53:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB