忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロちん



クロが月に旅立って早7日。昨日、初七日を迎えました。
今はしなければいけないことがあって、
悲しみにばかり浸っている時間はありません。
でもそれも、クロがわたしを想ってそうしてくれているのだと思っています。
だって時間があったら泣いてばかりいそうだから。

そういえば時々クロの匂いがします。
側にまだいてくれてるんだと思うと嬉しくもあるし、
「ママちゃんとやってね」とはっぱ掛けられてる気がして頑張れます。


クロちんって呼ぶと、
いつも開けっ放しのケージの扉の縁に手をかけて
こんな風にわたしを見てくれてました。
8568c40a.jpg
a37674eb.jpg
いつ呼んでも真正面からわたしを見てくれて
「なに?おやつくれんの?」って言ってました。^^*





クロ、
もうみんなと会えた?
もう手も足も自由に動く?
軟糞上手に食べれるようになった?
爪も伸びんし爪切りもせんでええねぇ。
持たせたおやつやくだものいーっぱい食べぇや♪
いつかママもいったらみんなで遊ぼうな。
大好きだよ!








11才お月さまに旅立ちました☆
にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ







 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も昨年、愛犬チャッピー(ヨークシャテリア)亡くしてるから
気持ちが痛いほどわかります

私も息子もペットロスになっちゃって・・・
家にはしばらくはチャッピーのいたときと同じようにトイレに餌・・・そのまま置いてました

チャッピーの匂いが消えていくのがすごく悲しくて・・・
匂いのついてる物を抱きしめましたよ
息子に芳香剤置くなと言われたし・・・

納骨も一人かわいそうやからといって
家にお骨まだ置いてるの・・・

息子も私も1年たって少しずつチャッピーの死を受け入れられるように
なってきたんだけど未だにチャッピーの話しをすると涙が出ます

クロちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします

ミミさんへ

亀レスごめんなさい。

可愛がって家族として共に生活していた子が、
ある日突然目の前からいなくなるって、本当に辛いですね。
でも今は忙しくて悲しむ暇がないのがクロの最後の親孝行と有り難く思っています。
それでもついつい癖でクロがいたケージに目が行き悲しくなります。

いつものようになるまでにもう少し時間がかかりそうですが、
べーとあーちゃんがクロの分も癒してくれてます。

お悔やみ有難う御座いました。
  • さと
  • 2011/10/08(Sat)00:53:41
  • 編集

無題

11年の月日は、とっても重いですよね・・・でも、きっとクロちゃんは、しあわせだったと、思いますよ。命あるもの、必ずお別れが来るのですものね。悲しいけれど・・・

クロちゃんの御冥福をお祈りします 
      

高野さんへ

うさぎを飼うきっかけになった子で思い入れも半端なく、
とても大切な子だったんです。
近いうちにこういう日が来ることはわかっていたので覚悟はしていたんだけど。
でも、いざこうなるとやはりショックで…。

でもね最後の最後まで親孝行してくれるクロ、
そして力尽きるまで頑張ったクロに感謝してます。^^*

最後になりましたが、お悔やみ有り難うございました。

  • さと
  • 2011/10/10(Mon)20:48:42
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB