忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身支度

今日も台風の影響で荒れたお天気でしたね。
それでもうちの辺りはそんなにひどくもなかったので有り難かった。^^

で、そんな中ドッグカフェに行ってきたのですがそれはまた今度アップします。


今回はべーとあーちゃんの寝起きを。^^;



66c34176.jpg

67fb6c56.jpg

ご覧の通り、ふたりの寝姿はぜんぜん違うんです。
ベーは基本私の側で寝るか、自分のベッドで。
あーちゃんはそこらじゅうで、行き倒れ状態です。^^;



3b86f055.jpg

ae743e27.jpg

寝起きのお顔すごいです…。
人間も犬も、そこらへんは同じ?
というか、もしかして飼い主に似るのか!?
とてもすッぴんじゃ表にでれましぇ~ん。^m^*

fdee9cfd.jpg

お顔周りの毛をキレイにして、シャキ!っとしました。



 
人間ならばこの後は歯磨きですよね。
でもうちの坊ちゃまたちはさせてくれません。
なので、歯磨きがわりにガムをガジガジしてもらいます。
といっても強制はできないので、やりたい時にしてもらうスタンス。^^


646ba805.jpg

コレは岡山市北区にあるネイバーズドッグカフェで購入したガム。
画像では開封しちゃったので1本ですが、本来は2本入りで、
牛皮のあいだにチキンが挟み込んであり、
今までいろいろ買った牛皮のガムの中で一番気に入ってもらってます。

食べ方は、

まず、こう持ちます。
114a9a09.jpg

つぎに、すかさずガジッ!とします。
c27ed3c5.jpg

で、つぎは…こうガジッ!
b24ef677.jpg

つぎも…ガジッ!!
4b2ed56a.jpg
わかったでしか?こんな風にガジガジしゅると歯石がポロっといくでしゅ♪



べーは人に持たせといてぇの、ガジッ!
52d98b09.jpg

んでもって、持ち方が悪いと文句を言われぇの…。
172d3595.jpg

ガジッ!!
f30bd634.jpg


こんなんで歯磨きしてくれるなら何ぼでも持ちます。買いますよぉ。^^*






できればポチっとお願いします。^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

大きなガムですね~
食べ応えありそうですね。
かのんもガムあげると人に持たせますw
持たないとガムを咥えてほってくるんです(^^;)

カフェは何処へ行かれたのかな
更新楽しみにしてます((o(^-^)o))わくわく
  • こうこ
  • URL
  • 2011/09/21(Wed)19:36:09
  • 編集

こんばんわ^^

台風は思ったほどもなく通り過ぎましたが
さとさん地方は被害などなかったですか?

ワンちゃんの歯磨きはみんなが思い悩む課題ですね~
それにいろんなガムも出てるし・・・
飼い主としてはどれがいいのか悩んでしまいます^^;

岡山から取り寄せておられるんですか?
ネイバーズドッグカフェのHP見に行っただけど商品がわからなかった~^^;

こうこさんへ

小さいガムはガジガジして小さくなった時に、
一気飲みして喉に詰まらせないか心配で、
ついついこんな大きさの買っちゃうんですよ~。^^;

かのんちゃんも同じことするのね。^m^プププ
小さい子特有なのかな?

カフェは2か所行きました。
アップ待ってて下さいね♪^^*
  • さと
  • 2011/09/21(Wed)23:55:21
  • 編集

ミミさんへ

ミミさん地方も大丈夫だったのですね♪
こっちも拍子抜けするぐらいの天気でした。^^;

歯をキレイに保ってあげるのはホントに大変ですよね。
ガムもなるべく余計なものが入ってないというのを基本に選ぶようにはしてるんですけど…。
(果たしてホントに選んであげれているのかはちょっと疑問ですが。^^;)

あっ、ガムは直接お店で購入したんですよぉ♪
それにしてもこんなにこのガムを気に入ってもらえるとは思ってなかったから
1袋しか買わなかったのは失敗でした。><;
  • さと
  • 2011/09/22(Thu)00:14:34
  • 編集

見つかりました

おはようございます。この前の、連休のときに,ミクニで、お会いした、ロン、アル、(トイプー二匹)、クー(ヨーキー)です。
お聞きしたタイトルで検索したら、見つかりました。
ベッカムくん、アルヴィンくん、とってもかわいいです!!
また、時々ブログの方、見させていただきますね。
ミクニで、見かけたら、声かけてくださいね~

高野さんへ

おはようございます。^0^*
探してきて来てくれたんですね~嬉しいですぅ♪♪
ありがとうございます!

ロン君たちに遊んでもらってすごく満足してました。
私も色々お話しさせてもらって楽しかったです♪
またランでお会いできるのを楽しみにしてますね~。^^
今後ともよろしくお願いします。

  • さと
  • 2011/09/22(Thu)11:32:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB