忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこい原因

この間の3連休、琵琶湖バレーを目指してGO!

のはずが…

どういうわけか私の具合が急に悪くなり、

途中で車を何度も停めてもらって「オロオロ…う~ぎぼぢわるぃー」とする有様で。

せっかくあと少しという所まで行ったのに、Uターン。

残念無念。(=.=)

次は体調万全で琵琶湖バレー目指します!(宣言せんでもええことやけど。笑



というわけで、連休最終日に近場のミクニに遊びに行ってきました。^^




b3690002.jpg





まだ途中だけど、ポチっとお願いします。^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ランに入場早々、さっそく今日の獲物を物色するベッカム。

それにしてもべーがこんなに諦めの悪いしつこい子だとは思ってなかった。

でもよくよく考えてみると、
うちの中でしてる行動が、べーのしつこさを物語ってたかも。

こうして欲しいという要求があると、
叶えてもらえるまで鳴き続ける。たとえ声が枯れようとも。^^;
鳴き過ぎてゲホゲホしても止めない。
そして鳴きながら人の腕、足を掘り掘りしまくる。
コレ結構痛いんだよね。
で、こっちが根負けする。

んー、こうして文字にするとベッカムが悪いんじゃなくて
私が悪いんだという事に気づかされる…。orz

でもね~やっぱ
「ママ、こうして~。あーして~」と
つぶらな瞳をうるうるさせて見つめられると
負けちゃうんだよね~。(笑


つーわけで、
ランでべーにしつこくされて迷惑をこうむるワンちゃん&ママさんパパさん
今ここでお詫びいたしまするぅぅ~。
でも、これからも仲良くしてくださいね。^^*



ではでは連休最終日に行ったミクニでのひとコマです。


さっそくごあいさつ~♪
e0ecab45.jpg

やはり連休というせいか、暑いのにけっこうワンちゃんたちが集合しました。
だれがだれやら分からんくらいわらわらと。(笑

cf056130.jpg

09bfb91f.jpg

あまりワンコの中に入らないあーちゃんも珍しく一緒におりました。

7d0fd648.jpg

んでもって、べーはトイプーのロンくん(また男の子や!)を
気に入ってしまったようで、ストーカー犬に変身中。

337d1306.jpg

こんな優しいお顔をしているホントに優しいロンくんです。
f6b4a01e.jpg

ロンくんの家族のクーくん♪ちょっと恥ずかしがり屋さん。^^*
160bc2c6.jpg

あともうひとりアルくん(トイプー)もいたんだけど
後ろ姿しかなくて…。画像ナシです。ゴメンネ。


ちわわ組のおひとり。お名前わかりません。><;
c73fbf46.jpg


まぁ、そんなこんなで、暑い中、みんな日向で遊びました。
またお会いしたら遊んで下さいね~♪
よろしくお願いしま~す。





今回の記事は長かったですね。
お付き合いありがとうございました。
ついでにポチっとしてもらえると嬉しいです。^^*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちは^^

わぁ~たくさんのワンちゃん~☆
さすが連休ですねv(^-^)v
遊びに行けばよかった~♪
って・・・この日トリミングだったんですぅ~^^;

見つめられると負けちゃうのわかる~w
食いしん坊の夢はおもちゃを持って来てフードをねだる事
覚えちゃって・・・
私がPCしてると次から次へと持って来て
気がつくと私の周りには おもちゃだらけ(笑)
おもちゃが なくなるとタオルやら目に付くもの何でも
持って来て つぶらな瞳で訴えるの~
一粒あげるとすっごく嬉しそうな顔するんで
ハイ、負けちゃいます(笑)
なので、夢はどんどん大きくなりそうです^^;
やっぱり、飼い主の責任ですか~

びわ湖バレイ 一歩手前で残念でしたね
ここね~
お盆に行ってきたの~^^
そん時の記事 貼り付けておきます・・・
よかったら見てね
参考にならないかもしれないけど^^;
     ↓
http://ameblo.jp/m-i-m-i-chan/entry-10984262712.html

ミミさんへ

こんばんは~^^*
夢ちゃんおねだりの仕方可愛ぃ~♪目に浮かびます。
そりゃぁ負けますよね!
グッと我慢しなきゃいけないのはわかってますが…、
無理ですよね~。^m^*ふふふ

びわ湖バレイの記事拝見しました~。
見たらやっぱりぜひ行きたくなりました♪
ワンコの料金やっぱり要るんですね。
カートって、よく多頭飼いの人が使ってるあれですよね?
カートも良いのは知らなかったです。
貴重な情報ありがとうございます。
今度は体調万全で目指します!(笑
  • さと
  • 2011/09/22(Thu)23:45:00
  • 編集

あ、この前の・・・

この前の写ってて、うれしいです~みんな上手に撮れていましたね!!
うちは、今日もミクニ行ってきましたよ!今日もいっぱいでした。
また、一緒に遊べたらいいのにね・・・

高野さんへ

画像はいっぱいあったんですがブレブレばっかで…^^;
でもクーくんは真正面だし、ロンくんのあの優しい雰囲気がそのまま写ってる画像が
各1枚だけあって我ながらベストだな♪と、心の中でニヤついておりました。笑
もしよろしければ画像もっていって下さいね♪(あっ、ちょっと小さいかもしれませんが)
次はアルくんよろしくです!^0^/

来週30日昼に近い午前中に行く予定なんで、
よかったら一緒に遊んでやってくださいな~♪^^*
  • さと
  • 2011/09/24(Sat)21:03:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB