忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

soranberryさんへ行きました

かなり前ですが…(笑)

かのんちゃん&こうこさん と

京都の 「soranberry」さん へ行きましたよ。

たーくさんの可愛いお洋服がいっぱい。

下世話な話、服は可愛いけどお値段が可愛くない!(笑)

試着いいですよって言ってもらったので、着なれない可愛い服を

さっそく試着。

c74b8c32.jpg

どうでしゅか…。ボクにあってましゅか?

soranberry.3.JPG

セールで安くなっていたので初のブランドもんGETです。

(…たしか、ブランドもんやったと思うけど、どうやったかな?^_^;)

かのんちゃんは自分のお洋服でパシャ♪

soranberry.2.JPG


行った時間が遅かったのでゆっくりお茶もできず。

また今度ゆっくりお邪魔したいなぁ~。


 
PR

前回のつづきですが

べーとあーちゃんが交代でトリミングの間

同じ敷地内の 「たんぽぽの庭」さん でランチ&ランしてました。

7d743e98.jpg

9369e6d7.jpg

雨が降ってランがどろんこ状態なのに、

お構いなしでボール遊びに夢中のアル。

画像ではあまりわかんないかもしれないけど、めっさドロドロです。

ま、いいんですけどね。あとできみもトリミングだし…。笑

86fabe99.jpg

そんな事とはつゆ知らず、

ランをひとり占めで夢中でボール咥えて

レトリーブして遊んでます。^^;



そろそろお店に戻ろうかとランを出たところで、

これからランで遊ぶわんちゃんたちと出会い、ちょっと立ち話。^^*

f4e69072.JPG

黒助くんはちょっとシャイな甘えん坊さん。

今度はキャリーから出て遊んでね~♪

72868243.JPG

まる子ちゃんはドッグダンスを練習している女の子♪

ダンスを披露してくれましたがとっても上手で、

ほふく前進可愛かったです~。^^*

092e52b0.JPG

とっても優しくておやつ大好きな女の子♪

またみんなでわけわけしてワッフル食べようね~☆^^



そうこうしている間にべーのトリミングが終わり

245e8882.JPG

この後あーちゃんが交代でトリミングに。

まるでドナドナ…。^^;;

がんばれよ~アルヴィン~

とお見送り店内へ。


黒助くん&まる子ちゃんママとサティーちゃんママと

時間を忘れておしゃべり。^^


ありがとうございました!とっても楽しかったです。

また遊びましょうね~(^O^)/




 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

やっと更新^^;

なかなかなまけ癖が抜けないわたし…(-"-)

いったいいつになったら記憶の新しい記事をアップできるのやら。(-"-)(-"-)

今日も少しまとめて更新したいと思います。(^_^;


この時も、こうこさん&かのんちゃん と待ち合わせて

「ペットランドミクニ精華」 へ行ってきました。
mikuni.3.jpg

たまたま座った隣の席には、久しぶりにお会いできたコロちゃんが♪

このあとランでもご一緒できて、みんなで楽しく遊びました。^^*

また遊んでくださいね~♪
mikuni.2.jpg

珍しくかのんちゃんがあーちゃんのボールを気に入って

咥えて離してくれません。(*^m^*)ぷぷぷ

mikuni.1.JPG

見ていて微笑ましかったです。

少し年上のお姉さんにからかわれてる男子…みたいな。(笑

ま、実際はあーちゃんの方が年上のお兄ちゃんなだけどね。

ちなみに、後日新品をママがGETしてくれたんだって。

よかったね~かのんちゃん♪♪



また別の日。

京都の 「NEST」 へ行ってきました。

nest.1.jpg

なんていうんだろう、町屋風?というのかな、

とっても味のある素敵なお店でした。

ほんでもって、ランチに「季節の野菜カレー」(だったと思う)が

ほどよい甘みもあるしスパイスも効いているし

ルーもサラッとしていて美味しかったぁ~!また食べたい。

nest.2.jpg

画像はないけど、肝のおやつをべーたちにもあげて

お腹いっぱいになったので御所に移動。

わたしたちの腹ごなしとべーたちの運動のためにお散歩。

寒いけど歩く歩く…てくてくてくてく。

gosyo.2.JPG

途中お散歩中のわんちゃんとご挨拶しつつ、

初のスリーショットに挑戦しました♪

gosyo.JPG

ん~びみょう~(^_^;

ま、そのうちまた並んで可愛いショット撮ろうね♪




またこの日は、ならまち散策。

「くんくん」さん にべーの服をオーダーするために寄って

ついでにくんくんさんお手製いのピコピコおもちゃをGET。

naramachi.3.jpg

その後、中谷堂さんでつき立てのよもぎ餅を買って、

ポチたまさんでお茶をしようと寄ったのですが生憎満席。

帰ろう~ってUターンしたけどあーちゃんがおもちゃにくぎ付け。

デパートのおもちゃ売り場、もしくは、スーパーのおやつ売り場で

大の字の寝ころんで買ってもらうまで駄々をこねる子供…。(笑

もう~と言いつつ、甘々なわたし。買っちゃいました。(^_^;)

naramachi.1.JPG

GETしたおもちゃを意気揚々と咥えてならまちを闊歩するあーちゃん。

絶対離しません。えらいっちゃえらいけど…。(-"-)

naramachi.2.JPG

このままうちまで離さなかったあーちゃん。

よほど気に入ったのね~。^^;

で、家に帰った後も…

naramachi.4.jpg

よかったね~。あーちゃん。

こんなに遊んでくれたら買った甲斐がありますわ。

ちなみに、これ買って1ヶ月近く経つけど、飽きずに遊んでくれてます。笑



というわけで、だいぶ長くなってしまいましたのでこのへんで。

ながーい記事にお付き合いありがとうございました。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ではまた。








 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

たんぽぽの庭さんで♪

先月は週1くらいの勢いで 「たんぽぽの庭」さんへ

遊びにいってました。^^

なので記憶がごっちゃになっていて時系列バラバラです。^^;

*******************************

車だとかなり近くてものの数分で着くので

歩いてもたいした時間もかからずに行けるだろうと試してみたら…

がっつり40分以上かかりました。^^;

普段から距離の短いお散歩に不満をもってるアルには

ピッタリのお散歩コース。

たった3.4kgしかない小型犬のくせにどこにそんな体力があるのか…。

反対に脂肪いっぱいの私はヒィーヒィーで

普段の運動不足を身をもって知らさる結果となりました(>_<)

でもねぇ畑のあぜ道お散歩なので、とっても気持ちが良かった♪

着いてからもしっかりランで遊ぶおふたりさん。

体力ありすぎ…

e99f9db5.jpg

アジリティー用のトンネルにもへっぴり腰ながら入り込み

無事おもちゃを持ち帰ってきてました♪

054b650f.JPG



また別の日ランへ行ったら、初めましてのわんちゃんたち♪と会いました。
ebd4fda9.jpg

でっかくて可愛かったなぁ~。ふたりで並走しての爆走は迫力ありすぎ。笑

ダックスちゃんもなつっこくて遊び上手でした。

また遊んでくださいね~。^^*

(名前忘れちゃってすみません。汗)


また別の日はこうこさんご夫妻&かのんちゃんと待ち合わせてました♪

ランチをして、ランで遊んで、帰る間際ヨーキー連れの方と会いました。

ももたろうくん♪とまだ2ヶ月のベビーちゃん

8e621947.jpg

ベビーちゃんはまだワクチンが終わってないということで

ご挨拶は人間だけさせてもらいました。

手のひらに乗るほどちっこくて柔らかくて…欲しくなりました。

体格が同じ位のももたろうくんは、とっても上手にアルヴィンと遊んでくれ

おかげでちょいわるアルがホントに珍しくガウらずに遊べました!

ぜひまた遊んでほしいなぁ~

お会いした時はよろしくですぅ♪^^



 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

もうわからん^^;

もういつ行ったのか、覚えてないけど、

とりあえず、思い出した順にアップしていきますね~。^^;

大概いつもご一緒してもらっているこうこさん&かのんちゃん

まずは、 『efish』さん に。

木屋町通りの川沿いにあるオサレなお店でした♪

efish.1.jpg

くるみと黒糖のケーキと紅茶がとってもおいしかった~。^^

他のメニューもおいしそうなものばかりで絶対また来る!と心に誓いました。

それと写真はないけど、帰りがけヨーキー連れのパパさんがお茶しておられて、

束の間ヨーキー談義に花が咲きました♪

やっぱり、ヨーキーがいるとテンション上がっちゃいます。^^;



で、とあるまた別の日。

清水寺の近くにある inuhimoCafeさん へ行ってきました。

inuhimocafe.1.jpg

その時のお店状況にもよりますが、奥の方では柵をしてくれるので、

安心してリードを離して自由にさせてあげられるのが嬉しい配慮のお店♪

みんなでおしゃべりしながらランチいただきました。

inuhimocafe.2.jpg

で、また注文してきちゃいました。

前回はカフェマット。今回はベッカム用のマナーベルト。^^

服をあまり着せることはせず、裸族なヨーキーだったけど

最近ガーリーな服を着てることの多いべー。

つうわけで、ガーリーな服にも合う生地を選んでみました。

Aiさん忙しいだろうけどよろしくで~す☆

楽しみにしてます♪^^

inuhimocafe.3.JPG

目線は合ってないけど、私的にはオッケーなかのんちゃん画像♪

可愛いねぇ~(^_-)-☆

べーやあーちゃんもこんな風に撮らせてくれたらいいんだけど…。



**********************************************************************


あ~もうこんな時間。明日も忙しいのでとりあえずもう寝ます。

おやすみなさい…




 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

たんぽぽの庭さん

せっかくの土曜日だったのにパパは急なお仕事。

時間がぽっかり空いてしまったので、『たんぽぽの庭』さんへ行ってきました。

7e06c581.jpg

475b698c.jpg

イスの上にいるのはべーたちがおぼっちゃま達だから…ではなく、

お店の人に写真を撮ってもらってたからなんです。^m^*

あいかわらず、あっち向いてホイ状態のおふたりさんです。

eab65fbd.jpg

ランチ中に、りんちゃんたち登場♪

今日もおっきくて優しくて小さいべーやアルにも上手に挨拶してくれました。

8e4421c9.jpg

ecd84fa7.jpg

食事の後はアルお待ちかねのラン♪

cdbb6754.jpg

753f5065.jpg

ランに来て寒かったので、サイズが合っている服に着替えたべー。

飼い主が外出中に着替えることなんて絶対ないのに…。笑


アルはもうすでにボール遊びに夢中です。

ホントにボールと鳴り物のおもちゃには目がないやつ。^^

83cb84af.jpg

見て!この満面の笑み!笑

普段はこんな顔見せないのに、ボール遊びの時だけは違うんだよね~。

ま、楽しけりゃ良いです。

ママも満足です。



で、この後は、

『愛犬の湯 pachamama』さんで

ランで遊んできちゃなーくなったおふたりさんを綺麗にしてもらいました。


--- 次回へつづく ---


 

今年初のラン

6日に今年初めてランに行ってきました。^^*

2f9ec065.jpg

いつもお邪魔しているミクニ精華店。

着いたよ~
c8e3bc4a.jpg

1dd03288.jpg

寒いので人も犬もまばら。

さっそくランに入ってご挨拶して、遊びました。

いや、遊んでもらいました。(笑
48c25e9c.jpg

78809f58.jpg

夢中になってボール遊びをして、ついに破壊。^^;
fc997407.jpg

3b74b570.jpg

わかりますか?ボール潰れてるの。^^;

日も暮れてきたし、寒いし、ボール壊れたし…

つーことで帰宅。


☆ランで遊んでくれたワンちゃん&ママさんありがとうございました。




 

お天気

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

TB