忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイルMovie

色んな機能がある普通の携帯を使い続けたけど、i-Phone4sが販売されてからは

電気屋の前を通るたびにサンプルに触ってあのサクサク感を楽しんでました。

あのサクッと軽快に動くのはとっても気持ち良くて快適~♪


でもそこで悩みが発生しちゃったんですよね。

このままauでいくか、softbankに乗り換えるか。

お店の人に聞いても雑誌やネットを見ても、結局言ってることはただひとつ。

繋がるauか、低料金のsoftbankか。

自分たちを取り巻く環境と事情を色々考え、最終的に手元にきたのは

auのi-Phone。(^^♪

まだよく使い方がわかっていないけど

とりあえず必要なアプリは無料でダウンロードして楽しんでます。^^


で、、、、

モバイルから記事をアップできるかと試してみました。

画像やムービーはアップできるけど、言葉がダメみたい。

やり方が悪いのか?

ま、これからも言葉なしの記事がアップされていたら

モバイルからですのでよろしくです。^^*


ムービーはクイックタイムプレーヤーで表示なるようです。
ボール大好きあーちゃんの華麗なるボールさばきをご覧ください♪
  ↓↓↓
ダウンロード



au iPhoneから送信



 
PR

ならまち散策

27日にこうこさんと待ち合わせ、ならまち散策に行きました♪

待ち合わせ時間がお昼過ぎだったので、
まずはタイ料理の『RAHOTU』でカレーのランチをいただきました。
 


笑顔が素敵なスタッフの方がお出迎えしてくれました。^^*
ランチで食べたカレーはココナツミルクの味が強いチキンカレー。
デザートにはココナツの実入りのアイスクリームとマンゴージュース。

とっても満足なお昼ご飯を食べたあとは、
目的のならまち散策のために車を移動させ、徒歩でいざ出発~。

9446e755.jpg

111027ABC-DOGS.jpg

一度行ってみたかったとこ。^^*
可愛い犬雑貨を堪能させてもらい、おやつをGETしました。

3587819a.jpg

みんなでてこてこ歩いて行くと、前方になにやら顔だけ出して
リュックに入ったヨーキーちゃんが!

こんにちは~と声をかけながら近付くと、
なんと『ここはな』さんの看板犬でした♪
しっかりお仕事してんのね~。えらいね~。^^*
14c04698.jpg

少し喉も乾いたし、ということでここはなさんでお茶にしました。
ワンコの雑貨や人用の服とか置いてありました。

3a7b5741.jpg
かのんちゃん、何をそんなに必死に見つめてるのかな?(笑

afa0196a.jpg
edf2967d.jpg

最近多いべーとあーちゃんの喧嘩。
ここでも披露してしまって、お店の方を驚かせてしまいました。><;
ママに怒られたあーちゃんは、反省を促され、しょんぼり…。

どうしたら仲良くしてくれるんだろう…。
今度しつけ教室の先生に相談してみよう。

しばらくおしゃべりを楽しんだあとは、路地を探検。
行ってみたいお店があったんだけど、探せず、次回に持ち越し。
高速もちつきで有名な『中谷堂』さんに寄って、おもちを買って帰宅。

今日も1日楽しかった!*^^*
こうこさんありがと☆(^_-)-☆





ならまち散策楽しかったぁ♪
ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ヨーキーオフ会~つづき~

前回のつづきです。^^*

ちゃかこさんちのレオ君のママ(赤い服のこ)と兄弟君(カメラ目線のこ)♪
名前忘れちゃった~ごめんなさい><;


同じく初参加だっためろんさんちのメロンちゃん♪とっても小さい女の子。^^
553aed4e.jpg
メロンちゃんの家族のももちゃん♪(間違ってたらごめんなさい)
f6b0823a.jpg

YUKAさんちのアナスタシアちゃん♪
8才なのにこんなに可愛くてお姫様みたいな女の子でした。^^
エリザベートちゃんの画像なくてごめんなさい。
38d6df4c.jpg


ここからはママさんのお顔やお話ししたことはなんとなく覚えてるんですが
ヨーキーだらけなので嬉しくてテンション上がりすぎたらしく
わんちゃんのもママさんのお名前も…><;ごめんなさい~わすれましたぁ~


15798f8a.jpg
aa4563cc.jpg
aa83f135.jpg
f8d79cda.jpg
84fe1fe4.jpg
5a47f768.jpg


たーくさんのヨーキーちゃんたちとご挨拶させてもらい、
12時ごろからランチタイムに突入で、それぞれお昼ご飯を食べ、
少し休憩したらまたヨーキー巡り~♪

9d795f49.jpg
b46bc614.jpg


午後のまったりな時間を過ごして、お次は借り物競走。
9420309e.jpg

ワンコと一緒に走ってゲームをするなんて初めての体験。^^*
もちろん、これにはアルヴィンにがんばってもらいました♪

a1d40cc7.jpg
おかげさまで3着♪

それぞれの着順どうしが集まり、
じゃんけんをして賞品をもらう順番を決めます。

わたしは3着だったので、3着チームでじゃんけんをして
がんばったあーちゃん用におもちゃをGETしました。^^


そんなこんなで『ヨーキークラブ第23回近畿支部オフ会』無事終了。
みなさん、本当にありがとうございました~!!^^*



**********************************************************


初参加でしたがとても楽しかったです♪

あまりお話しできなかったり、画像がないかもしれないワンちゃん
いると思いますが、いつかまたきっと機会が巡ってきますよね!
その時はどうぞよろしく♪^^*

それからステラママさん、本当にありがとうございました!
色々教えていただいたりご一緒させていただいてとっても嬉しかったです。^^*
これからもベッカム&アルヴィン共々よろしくです♪





オフ会初参加してきました。
めっさ楽しかったです!なのでぽちっとお願いします☆^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
 
 

ヨーキーオフ会

23日にヨーキークラブ近畿支部のオフ会があり、
初参加してきました♪

場所は、堺市の『大泉緑地公園』
前日から雨が降っていたので、当日も空模様が心配でしたが、
オフ会中は雨が降ることもなく、無事開催されました。^^

7aaa1077.jpg

25組61匹(正確かわかりません)のヨーキーとその家族が集いました。

あっちを見ても、こっちを見ても、ヨーキーだらけ。

めっさしあわせ~♪でした。^m^*

みんなそれぞれの家庭でとても可愛がられて家族の一員として大切に

育てられ、生活している、そんな感じがヒシヒシと伝わるヨーキーたちばかりで

たくさんのはじめましてのヨーキーたちとの触れ合いは楽しかったです。^^

ベーもあーちゃんも上手にご挨拶してました♪



初めましての方ばかりだったので、名刺交換をさせていただき、

わたしは準備していなかったのですが、ご挨拶代わりにとおやつのセットや

愛犬の写真が印刷されたおもしろおやつをいただりもしました。^^*

ありがとうございました!


が、

人の顔・犬の顔を覚えるのが苦手なわたし。

画像があってもみんなのことを覚えていなくて…^^;

以下、画像アップしますが、お名前を間違っていたり、わかんないという

ことがありますが、どうぞ笑って許してくださいね~。

あ、それと、参加ワンコ全部の画像もありませんので、

それもお許しを~。><;


では、続きのリンクからどうぞ♪



途中ですがポチっとしてもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

ミクニのラン

お財布の中を整理していたら出てきたランの無料券。

しかもまだ期限内。

こりゃ行かねば。

夕方に行ったのでランには2,3のワンちゃんのみ。
しつけ教室で教えてもらっていることを思い出しながら
ご挨拶をさせてもらい、その後フリーに。^^

6549bd09.jpg
280e7a53.jpg

あーちゃんは相変わらずレトリーバーのように
ボールを取りに行っては持ってきてのエンドレス。
ベーはあちこち探検が終わったら珍しく抱っこしろとおねだり。

ecf71668.jpg

めちゃくちゃ人懐っこいトイプーちゃんがいて
いろんな人に甘えてはいっぱいナデナデしてもらってました♪
2219b4bf.jpg

うちのぼーずたちではありえん光景…。
ちょっとだけ羨ましいかなぁ。

なーんてしているうちに、ぽつぽつと皆さんお帰りになり
うちも帰ろうとしたところに、ヨーキーちゃん登場♪
4aa549ea.jpg
0927834e.jpg

お互いヨーキーに会えたことに感激して
しばらくヨーキー談義に花が咲きました。^^*

また会えたら遊んでね。*^^*
いった君、めいちゃん♪



ランで見かけたらよろしくです♪
ポチっとお願いします☆ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ


 

たんぽぽの庭さんへ

かのんちゃんママのこうこさん と18日に急きょお会いして
『たんぽぽの庭』さんでランチしてきました♪

ちょうどランが少し混んでいたようだったので
さきにお昼を食べることにして店内のソファ席に。

運ばれてきたランチに目が釘付けのかのんちゃん♪
5ab5381e.jpg
07b2170f.jpg
fe87daec.jpg

お腹も満腹、いざランにGO!
先ほどまで混み混みだったランには誰もいません。

やったー貸切~♪
c0683c20.jpg
13e6eaff.jpg
b84ee78a.jpg

かのんちゃん、べー、あーちゃんの3ワンで
しばらくは楽しく過ごしていましたが、このあと
他のワンちゃんも合流し、ちょっとしたトラブル発生。><

ワン同士がご挨拶をしてるときに、大きいワンちゃんに
誤ってお腹を踏まれてしまったかのんちゃん。
相当なショックだったようで、それ以降はずーっとベンチとお友だち。^^;
1979afc1.jpg

しばらくランにいたけどかのんちゃんの気分浮上せず。(-"-)
つーわけで、行きたいパン屋さんもあるからそっちに行こうと
場所を変えることにしました。^^

後で聞いたらなにやら有名なパン屋さんだそうで、
何度も前を通っていたけど、さっぱり行けてなかったパン屋さん。
アルペンローゼさんです。

e1618b57.jpg
1ebb6263.jpg

テラス席がワンちゃんOK!なんだそうです。
でも板の隙間が大きめな所がありベーは何度か足を挟んでました。^^;
小さい子はこの隙間気を付けた方が良いかもしれないですね。

交代でパンとジュースを買いに行き、
ベンチでまったりしてましたが、夕方近くなったせいか寒くなり撤退。

うちでしばらくおしゃべりしていたら
こうこさんのご主人から帰るコールが入りお開き。^^

1日楽しかった♪
また遊んでね~!^^*/





次はどこに行こうかな♪
お手隙ならばポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ





 

お天気

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

TB